Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

10月6日のあれこれ


f:id:Q-SHOTARO:20191006210819j:image

土曜日は空手に行く予定でしたが、鼻水に頭痛が軽くあり、風邪薬を飲んでの運転は危ないのでやめました。

 

さて、今日は、筋トレしまくるぜ!

と、思ったものの……

16時から筋トレアプリの7分間を始めます。

メニューは腕エクササイズです!


f:id:Q-SHOTARO:20191006211654j:image


f:id:Q-SHOTARO:20191006211709j:image

もう一回、または、チューブで追い込みを考えましたが、右の肘と肩に痛みがあるので、

ここまでにしました。

 

夜になって!?

形の試合が近いので、形をします。

 

準備体操として、

カーフレイズ

スクワット

腕立て伏せ

腹筋

背筋

を、30回。

腕立て伏せは、肘肩に痛みがあったので、20回にしました。

 

空手の形は、

セイエンチンは試合で使わないので、アップがてら一回。

 

ソーチン、

ニーパイポ

を三回。

コウソウクンダイと新垣ソーチンを確認程度に行いました。

 

さて、上のアルプロンのBCAAsですが、

ヨーグルト風味が無くなりましたので、

エナジードリンク風味を開けました!

これは、ええわ!?

 

 

レコードダイエット!

早朝、EAA

朝は、ホエイプロティン。

昼は、玄米でニンニク炒飯。具は、豚ミンチにニラと卵にニンニク。すぐき漬け。

夜は、玄米、茄子と豚ミンチの味噌炒め、野菜スープ、ワカメの酢の物は黒酢仕様!

EAAは一回、

BCAAsは二回摂取。

ホエイプロティンと粉飴

 

アルプロンのプロテインはワンスクープでのたんぱく質摂取量が14gから15g程度なので、

量か回数を増やすなりしないと、たんぱく質不足になりますね!

 

ルクアップしたいなら、もう少し、摂取量を増やさないと!

 

寝る前にホエイプロティンは摂取予定です。