Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズボール

ともぞうさんの言っていたのは、これですな。 う~ん、すまん。 石巻に軍配!

無事

無事に帰宅しました。 金曜日から、長かった そして、洗濯の山

揺れた

地震だ。 勘弁願いたい

利久の牛タン

牛タンして、黒烏龍茶飲んで、散歩。

やかん焼酎

やかん焼酎(笑) 800円だそうです。

笹かま

阿部の笹かまの比ではないらしい。

11月27日

さて、私は、今、どこでしょうかね?

11月26日

腕立て伏せ、ウルトラレッグレイズ、腰割りを適当な回数、行う。 血行がよくなり、結構な感じだ。

合宿

今、勉強が終わりました。 明日は、8時から勉強です。

11月25日

楽しみだなぁ

11月23日

今日は、叔父と東北ボランティアの打合せに三田に行く。 行くと、叔父のボランティア団体の開放日らしく、見学者が来ていた。 ダイエーには、丹波のパネルがあり、丹波竜の説明が書いてあった。 写真を撮らなかったのは、ぼんやりしていのか、説明を聞くのに…

11月22日

今日は、指圧でまったり

11月21日

今日の私は、DM作りに勤しむ 時間が欲しいですね。 ストレッチして寝ます。

支部道場

今年も支部長の冬は忙しいらしい。 12月に岩手に行くようで、 「12月11日、19日休みますので、よろしく!」とのこと、 そのために、私がいるので、OKです。 12月25日が最終稽古になるようで、3連休は楽しめない? 本部もあるのなら、空手三昧か?

11月18日

今日、初めて法務局に行く。 市内の法人の調査だ。 しかし、まあ、なんて慌ただしいのでしょう。 回転が早い役所ですね。

見つけたよ

本屋で、見つけました。

11月16日

今日は体育館へ自主練習に行く。 しばらく行事がないので、やりたいことをしっかりやる! 準備体操の後、四股突き100本、斜め突き20本、前蹴り50本。 流体をしっかりやる。 亀の呼吸がやりにくい感じだった。 鳥の呼吸、亀の呼吸、名前の知らない丹田強化、…

11月15日

今日は、年賀状リストを作成し、明日、業者に渡す予定。 その際、頼んでおいた事務所の封筒100枚を受けとる予定。 100は少なすぎた 今、ホームページ作成しいるので、URLを追記したいので、少なくした。 さらに、名刺の残りも僅かになってきたぞ! 名刺も…

めし

今日はくじら。 はりはり鍋セットにしたぜ! 520円なり。 クジラは、ほんのり(笑)

1日

今日は、1日、そげキングを見てました。 楽しかった!

そげキング

いつでも、見れるように、リンクしたぞ! 歌は、山口勝平さんだな。 http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D1h5xDyMSP0c&v=1h5xDyMSP0c&gl=JP

狙撃戦士

そげキング! いいネーミングだなあ。

B1

今日から、姫路でB1グランプリ開催ですって 明日の稽古は休みだしぃ。 どないする

小指

こんな感じ 治りません(泣)

11月9日

体育館で練習。 試合が終わったので、流体もしっかりおこなう。 形は、サンチンでなく転掌を行う。 スーパーリンペイは覚えているとこまで。 バッサイ大 セーパイ シソーチン セーサン 組手移動は、 刻み突き 上段逆突き 中段逆突き 追い蹴りは、前蹴り、廻…

宇宙の王者

ガッタイガーぁ ささきいさおは、いいよな。

いまになって

がはっ、アバラ、痛てぇ!

天天有

京都の天天有のカップ麺を見つけました。

天気

雨ですね。 腰に悪いですね。

いやあ

今日も、よく寝たなぁ。 また、寝るか(笑)