Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2周年

今日でブログ2年です。 ありがとう、皆さま! ご苦労様、俺さま! まだまだ、続くよ!おっさん空手日記! しかし、いや~! 2年前の1月は、腕立て伏せ15回、スクワット30回しか出来なかったのが、チェストプレス70キロ、レッグプレス150キロあげ…

道中にて

こんなん見つけました(笑)

失態

今日はマスターズ予選のはず! ビデオ持って、データ収拾するざます 13時過ぎ、体育館に到着! ? スポーツチャンバラをしつます。 ?? 携帯で日時を確認する。 確かに今日だ! がッ 県立体育館でなく、 県立武道館では 今から、姫路まで行けんよな 姫路ま…

6月26日

風邪で寝込んでます。 なかなか、よくならない(泣)

お台場ガンダム

お台場にあったガンダムの行くへをキャッチ! ミノフスキィー粒子が晴れて、レーダーにキャッチしました。

たい焼き

さかな、さかな、さかなぁ、魚を食べると! ということで、 帰り道、たい焼きを買いました。 選ぶのが、面倒なんで、全品1つづつに(^-^; あずきあん カスタードプリン チョコレート カレー の4つです。 あぁ、カレーくせぇξ

カミナリ

カミナリが凄いですね 今朝は、5時ごろカミナリに起こされました。 ドッキドキ!

6月21日

整形外科に行き、オフ! なんで、読書しました。 面白くて病み付きです。 こんな仕事したいよね~。

6月20日

今日は子供空手へ。 支部長から、私の入賞と全国大会出場の説明が、行われた。 入賞はわかったが、全国大会の意味が理解出来なかったようだ。 県大会は全国大会予選だとわからないみたいだ。 ショック 組手の基本は、全く上達なく、皆、気合いなくダラダラと…

コメダ2

安城で「おんな心もとろけそう」とあった、アイスココアでつ! また、食べたいですね。

コメダ

コメダに行きました。

試合

試合が終わって、ボロボロ

6月12日

今日は本部へ。 いつもの競技場でなく体育室であった。 時間も微妙に違い、子供の部から参加し6時から8時半までの2時間半となった。 子供の部といっても、高校生中学生の黒帯に混じっての稽古。 打ち込みは、素手で行う。 受けを覚えさせるためらしいが、…

これは、いやだぁ。

駅に飾ってある「せんとくん」です。 なんか、痛い(>_<)

携帯

いや~、ケイタイの充電器が不調で、バッテリーが切れてしまいましたわ(笑) 付き切りでないと、充電出来ません。 (^-^; 明日、充電器買いに行きます。 それと空手着来たッス。

6月1日

今日はジムへ。 色々、あったので、改めて書きます。