Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全世界空手道選手権 がんばれ!雷神ジャパン!!

カープは、残念な結果に終わったけど、 空手の世界選手権は、日本人が好調のようです。 形のエースの男子:喜友名、女子:清水は、誰が見ても、ぶっちぎりの優勝! ぶっちぎりは、見ていて気持ちいい\(^^)/ しかし、abemaTV、つまりテレビ朝日は、もっと空手…

ラウェイ

今、abemaTVで、ラウェイをやってるよ! 結構、面白い! 伝統衣装を着た女性のラウンドガールとか、伝統音楽とか、キックとは、別もんですね。

週末の楽しみ

今週の週末ポテチは、わさムーチョ! なんか気分は、オャイエ! https://youtu.be/IvOn7BSOByY

自衛隊のウイングマン

自衛隊がウイングマンという無人戦闘機(ドローン)を開発しているらしい。 間違っても、黒い変身ヒーローではない! このドローンは、有人機の指令でミサイル等の攻撃を行う。 つまりファンネルなのだ! しかし、ニュータイプでなくても大丈夫なのか? ガトー…

連休は!?

3連休は、寝ていました。 風邪気味で、咳が出るなぁと思ったら、 喉と鼻にきました*1 ひどくはないのですが、車に乗るので、薬は飲みたくないと思っていたら、 10日ほど経過しています。 *1:+_+