Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前歯の夢

今日は、歯の抜ける夢を見た! 前歯が抜ける夢でしたが、抜けるとクリスタル性の奥歯に!? うーん、歯ぎしりのせいで、前歯の抜ける夢を見たのだろうか?

苺の夢

なんか明け方、苺の夢を見たんだよ! 苺といっても、オランダイチゴではありませぬ。 ヘビイチゴです(笑) 夜中に山というより、田舎でロードワークやら打ち込みやら、空手野郎が身体を動かしている。 中段逆突きを連打していると、暗い中、ヘビイチゴを発見…

お手伝い

今日は子供の試合のお手伝いへ! 寒い中なので、運動量の割には、腹が減りましたわ! 弁当もあっという間! さらに帰宅後は暴食(>_<) 自分も運動しないと、 ということで、晩御飯の後は、 基本から!? 腕立て伏せは、「みんなで筋肉体操」の1分間腕立て伏…

しくじり企業 ダイエー

神戸市民としては、ダイエーには頑張って欲しいんだけど、 店舗は規模縮小だし、 三宮店は既にイオンだし、 野球もバレーも無くなったし、 赤字は無くなりそうにないし、 どうなるんだ! で、しくじり企業シリーズのカカチャンネル様が神戸に来られたみたい…

黒帯ワールド 躰道

躰道、面白いね。 運動神経良くないと出来そうにない感じかな? https://youtu.be/Ng2WQCmto5U

しくじり都市 和歌山

しくじり都市シリーズが、結構、面白いです。 今回の和歌山は行ったことあるので、そうなんだとわかりやすかったですね。 しかし、ぶらくり丁だけでなく、和歌山駅前もシャッター街でしたよ。 一極集中化の中、地方都市を繁栄させるのは、むずかしいですね。…

2月2日

にぃがつ ふつかぁ! と言えば、ズバットが誕生した日! (昭和52年か53年の2月2日が初放映日) 2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのは、貴様だな!? いえ、違う! 嘘を付け! そ、その日、俺は、シチリア島でスパゲッティを食べていた!