Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

9月25日の闇


f:id:Q-SHOTARO:20190925215258j:image

何にが起こった?

体重が減り、体脂肪率が羽上がっている!

空腹に負けて、晩の残り物を食べてしまったからか?

夜に計ったら、元通りでした(笑)

 

仕事から帰り、こんなお蕎麦を作って見ました!

バーン


f:id:Q-SHOTARO:20190925215624j:image

 


f:id:Q-SHOTARO:20190925215636j:image

 

めんつゆにミンチを入れて、レンジで温めます!

香りが良いです!?

 

さて、今日のワークアウトは休みです!

あちこち、疲労しておりますので、丁度、良い時期でしょう!?

 

なので、公園にて、空手です。

名付けて、「闇練習」。

通称:闇です(笑)

 

20:20に公園に到着!

簡単に準備体操を終えて、形稽古です(*´∇`*)

セイエンチン

ソーチ

ニーパイポ

を二回。

 

続いて、柱稽古です。

何のことはない、鉄の柱にキックミットを張り付けて、突き蹴りをします。


f:id:Q-SHOTARO:20190925220826j:image

 

暗いせいもあったのか、柱を蹴ってしまいましたΣ(>Д<)ギャアー

 

そんなこんなで、21:20には退散!?

 

今日のレコードダイエット!

朝は、大豆とホエイのプロティン、バナナ。

おやつ アルプロンのBCAAs

昼は、玄米、納豆、のり、卵二個。

夕飯は、餃子3個、蕎麦。

プレワークアウト、EAA

アフター、EAA

 

寝る前にホエイプロティンを飲む予定です。