Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日 日曜日

12時から支部道場があるため、11時半に小学館に着き、ランニング。 今日も基本担当デス。 あちこち、あちこちと、おかしな子供の基本を直していきます。 30~40分ぐらいだろうか。 子供の気力が、イマイチなんで、達磨のような支部長から、指導があ…

研修

今日は、法改正の一日研修なり(-_-) ドヨォン

成川節

元、早稲田セミナーの成川社長が、 やって!やって!やりまくるそうです。 http://www.schooltokyo.jp/cm/70/ なんかパワフルでええですなぁ! 受験時代の熱き魂を思い出しました! やって!やって!やりまくろう! 何をって(恥)

苦しい

eラーニング、退屈なう!

ハイボール

これは、美味いのか?

西の空に明の明星が輝く頃、一つの光りが宇宙に向かって飛んで行く。 それが僕なんだ。 ダン行かないで。 ジュワッ

温泉

温泉でリラックスなり。

押忍

労働局に行くと、私に「押忍、押忍」とやかましい女性がおり、うっとおしい。 それに、押忍って使うの、関東じゃない。 関西は柔道や剣道より低く見られるので、使用禁止が多いです。 関東から来た団体は使ってますがね。

我慢ならねぇ

もう我慢ならね~。 雪の中、30分走りました。 うぉぉぉ

吹雪

こんな感じ。

股関節

股関節の痛みが引かない。 どうしたら、ええですか?

階段野郎

私は、階段野郎です。 汚い空気充満の密室エレベーターは、好きになれません。 昔、健保の会議に出たとき、乗ったエレベーターが60過ぎばかりで、過齢臭に悶絶したことがあった。 前職では8階、前々職は6階まで階段で歩き。 今日、14階の労働局まで歩…

波動

昨日の本部道場は、なんと波動の使い方でした。 波動で突く、受ける。 出来ん…… 受けられた箇所が、今も痛い(+。+)

風邪2

風邪にも、メダリストが効きました。

風邪

風邪か? まあ、いいでしょう。

暑い2

今日も汗が出る

暑い

なに、今日の昼の暑さは!? 袖まくりしていました。 それでも暑いって!

鏡の

ミラーナイフが空を切る! http://www.youtube.com/watch?v=4UwVzTnDyk4&feature=related

宇宙猿人ゴリ

チイパパさま、お気に入りのスペクトルマンを見つけました。 宇宙猿人ゴリの第1話です。 http://www.dailymotion.com/video/x84pcp_yyyyyyyyy1yyshortcut-clip_shortfilms 宇宙猿人ゴリの続きが、スペクトルマンです! 宇宙のとある星の軍事を支配しようとし…