Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾まぜそばに、はまりまくり

昨日は、台湾まぜそばを食べに名古屋まで行きました! 市販の台湾まぜそば、生麺タイプも日ハムに日清にと、はまってますん。 となれば、あとは、本場の名古屋に行くしかないよな(笑) 18切符も4枚も余っているし、ということで、朝、車で兵庫駅に行き、名古…

ロザンって、誰よ?

先週の体育館のこと! 武術マニアのAさんが、相棒のBさんに、 「ロザンって、おるやん」 最近、今野敏の格闘小説を持ってきていたので、その話か! と、思って、隣で聞いていました。 Bさん「ロウヤマやん!漫画の見すぎッ」 ゴゴゴゴゴ! Aさんの世界では、…

田村神社

昨日は、18切符を使い、滋賀県甲賀の田村神社に行きました。 田村神社とは、坂上田村麻呂公を奉っている神社です。 あの征夷大将軍です! ルートは、JRで草津へ行き、草津からは、草津線で貴生川へ! ここから、一時間に一本、田村神社行きのバスがあります…

クーラー(*´ω`*)

昨日のひるからは、暑さのあまり、 今年初のエアコンを使様! たまには、エエもんですな。

五輪

空手が、オリンピック種目、決定しましたね。 良くも悪くも、変わっていくんだろうなぁ。

紫のパンツが

体育館のシャワー室の洗面台に、 紫のパンツが忘れられていた! これいかに?