Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで筋肉体操

私が、全幅の信頼をしている石井直方先生のお弟子さんで、近畿大学の谷本先生がテレビで、筋肉体操を担当しています。 筋トレ業界で噂になっているようです。 三回放送があったようです。 まずは、YouTubeで、どうぞ! https://youtu.be/PyJOEt2nsGQ どうで…

フィジークの選手が言うには、腕が太いとは43センチからのようです。 ジムワーク止めたので、無理だな。 いや、ジムに行っても無理だ!

今日もカープは

今日もカープは、先制点を許している(*_*;

大学生と

出稽古先で大学空手部員と組手の稽古。 といっても、全く組手の稽古が足りていない。 無論、出稽古先で初段を与っているが、 組手の稽古、知識が不足している。 で、「基本のき」から、SHO太郎が教えているわけさ! しかし、彼は、熱心だ! 体格も小柄なので…

オープン仕立てのいきなりステーキへ

今日は、仕事のキャンセルがあり、暇となった。 夕方から体育館へ! 20時まで自主練習をし、マッサージマシンでリラックスをして、いきなりステーキへ! ヒレステーキ300gで3600円程度。 次は、いつこれるかわからんですが、 これ食べて、明日からもがんばる…