Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関西東海選手権

関西東海選手権大会に申し込みました。 11月3日になります。 正直、キツい(泣) 走るのヤダ! これから、寒くなるのに! 減量もヤダ! 食欲の秋、食べまくりたいのに! 老体、鞭打ってガンバるよ! 肥満気味だし。

乱視が治る?

うちの師範は、サンチンのおかげで 老眼鏡要らず! 複式呼吸で目を鍛えるとか(@_@) 半信半疑で聞いていましたが、 なんと、 私の乱視が治ってしまいました(@_@) 眼鏡が合わないので、眼鏡のミキに行くと、乱視が治っているので、合わなくなったとのこと! し…

テコンダー朴

テコンダー朴を買った! 原作者は白正男? 知らんわ。

三河安城 大岩亭

2日目は、現地のN氏と合流! 三河安城駅で待ち合わせをして、 大岩亭へ行く! 豚骨の字がゆがんでいる(^_^;) 店内は暗く、ソファーも穴が空いていた。 注文を取りに来たので、 テレビで紹介されていたやつ? というおおざっぱな注文をする! ちなみに、テレ…

尾張一宮の新京

先週の金曜日は、岐阜で一泊! 目的はベトコンラーメン! 岐阜の香楽と尾張一宮の新京が有名! ホテルの受付に香楽の場所を訪ねると、 ??? あれって、美味しいですか? と、掟破りの逆質問される。 (´・_・`) やむなく、尾張一宮に行く! Googleマップを…

アクセス分析

新機能のアクセス分析を見て、ワロウタ! 40歳代以上 80% 性別、男 100% 40歳以上の男のためのブログです(笑)

岐阜

安城七夕祭りからの帰り道です! 昨日は、現地の知人のN氏の遅くまで飲んだので、しんどいです。 N氏は、烈海王のファンだとか!?

朝の稽古

今日の朝は、いつもの道場でなく、KDさんの支部と合同稽古です。 KDさんが、準備体操の号令を掛けます。 はい、屈伸! バリッという音が、お尻から! キャオーーー! (@_@) テーピンで補修したけど、ダメでした。 (>_<)

7月31日

昼も夜も あちぃー!! 汗だくで、汗疹が出来そうだよ(・・;) 壁蹴りのあと、形をする。 サンチン、 テンショウ、 セーサン、 シソーチン、 セイエンチン、 セーパイ あとは、 カーフレイズ スクワット 腕立て、拳立て 腹筋は、まだ無理(>_<)