Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラー油見つけた!

ほう! 確かに美味いわ

気温計

今日、気温計を買ってみた。 今、34度 夜で34度かよ 暑いやろ、それは…… でも、エアコンはいらんわ。 まあ、40度になったら、つけます。

メシ

またまた、モス。

おんな変態仮面

アメリカにおんな変態仮面が出没したニュースを、皆さまは、見ましたか? 笑った、笑った(^o^) マクドのレジ泥棒らしい。 しかし、変身の際は、フォォォッてのを、やったのだろうか? 女でもやらなきゃ! やはり、捕まるかね?

2次回

2次回よ~

飯 いや宴会

いただきます

合宿

今から合宿よ

ネーポンキャンディ

ついに、ついにセブンイレブンで、ネーポン キャンディをGET!

パソコン到着

いや~~~! 新パソコンが来ましたよ これで、動画もサクサクのはず! 編集するっす!

7月5日

今年も後半に入り5日目(^-^; 今日は整形外科で、首と腰の牽引です。 貯まりに貯まったペットボトルのラベルはぎに勤しみました。 牽引痛が出たので、今日は完全にオフにしました。 リラックス(-.-)

親指

足の親指が慢性的に痛くなるのですが、伝統派の競技組手をやっている人で、他にいませんか? 後ろ足の親指の付け根です。 なんか、関節の形がおかしい感じがします。

ネーポン

あの、神戸のネーポン復活か!? まずはキャンディが発売! なにッ! ネーポンを知らぬ? たわけ者!