Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄、無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ

今週でジョジョの第一部が終わりです。 メメタァ 10話から、第二部ジョセフになります。 ズギューーン 子安さんのDIO最高だったのに! 貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱…

さるるを見た!

この写真の中に、さるる氏を見つけました。 こっそり、出演していたのですね。 ガンダム好きらしいですから!? 右の男性がさるる氏では、ないでしょうか? 【理由】靴! http://getnews.jp/archives/275660

ランニングのお供に

冬の夜間ランニングや稽古は、鼻水が…… 何やら、あれは、寒い、乾燥した空気を体内に入れないための生理現象らしい。 いつもは、鼻紙持参でランニング! しかし! 考えてみた! 寒い乾燥した外気に反応しているのなら、マスクをして暖めたら、どうだ? てな…

全世界空手道選手権 2

日本は、男女団体形が金、女子団体組手が銅メダルで、17種目中11種目でメダルで終了。 スゴい

全世界空手道選手権

日本はスゴいよなあ。 17種目中10種目でメダルを取るのだから。。。

フランス世界大会

荒賀龍太郎は銀メダル 松久功は銅メダル でした。 女子組手の染谷は金メダル。 糸東会の会報に出るって、書いてましたね。

機動戦士ガンダムUC

昨日は、徹夜で機動戦士ガンダムUCを見てしまった。 はやく結末見たいよなあ。 ミネバば、どうなる?

メンテナンス

今日は、整形外科で介達牽引をする。 なんでオフ!

ムイミダス

グラスで泳ぐ金魚を一息に飲みほして、生きたまま吐き出してみせる。 私は、夢見る人間ポンプ♪ ギネスすること、暇なし♪ あぁ、なつかしい。 ムイミダスのテーマ、キンタミーノが歌う、人間ポンプ! CDも買ったさ(笑) そのムイミダスのレギュラーだった牧…

突き指その後

日曜日に突き指をして、内出血は無くなりました。 が、寒いせいか、痛みが引かないし、曲がらない。 (稽古に筋トレのせいとは言わないこと) よく考えると、この部位は、空手復帰した時に骨折(ひび)したところでした(^^ゞ そのせいか、治りがよろしくない…

コスプレ男子

先日、さんちかを歩いていると!? コスプレみなたいな服を着た若い人が歩いていた。 http://purecos.net/view/58 メイド服のエプロンがない感じかな!? 黒ベースで、白いひらひらが付いています。 この顔立ちは、おとこ? まつ毛も長く、カール! ほほの感…

HKさん

今日は、HKさんの誕生日らしい。 お肉、たくさん食べて下さいね。

いきなり、冬が来た感じです。

パンダさま

新しいパンダさまもカッコいいじゃないですか!? それが、偉い人にはわからんのです!

念のため

念のため! 突き指で休業と言うのは、冗談ですので!? タイプ打ちは苦労しますので、印刷物を消化! 明日は、税理士のところに行くのだけど、聞くことなし!? お客さん、訪問するか!?

突き指、その後

突き指のその後は、というと! 中指が内出血しています。 中指は、掌側も内出血しています。 手紙が折れないので、休業中です(笑) 全部の指を突き指は、ウソですよ!冗談ですよ、サクラさん! OK?

ダメじゃないか!

ニューメンフォーののぞき窓に指を突っ込み、全部の指を突き指 運転出来るかは、不明

11月10日

明日は、当会の大会。 今日は、本部道場へ。 ところが、お昼に喉が痛くて風邪薬を飲んだので、 いつの間にか居眠りをしてしまった。 そして、起きると! 16:45になっていた。慌てて、道場へ行く。 17:25に着くと子供らは組手を行っていた。 準備体操もそこ…

11月6日

いや~、やっぱ侵略イカ娘ですね(笑) Facebookやってない人、ごめんなさい。 一日、ヒキニートしていたので、夜、走りに行く。 軽く走り、公園で、 平安五段とシソーチンを打つ。 暖かいせいか、公園には人がいた。しかも、頭に懐中電灯を付けて、散髪してい…

6(^-^ゞ

昨日は、6時間稽古したので、動けませんわ(((・・;) まるで、超電磁タツマキを食らったドレイ獣みたい(@_@)

生パスタ(^○^)

淡路麺業の社長さまから、生パスタを頂きました。 早速! もっちりしていて、美味い、美味い! 冷蔵庫が生パスタだらけになっていますが、日持ちしないので、パスタ三昧にします(^-^)v

武道家年金

いろいろと調べていてわかったのですが、 戦前、大日本武徳会が武道・武術を支配ていたころ、 「武道家優遇」ということで、武道家には終身にわたり年金が支払われていたようです。 ただし、範士のみですけど! 第五条 範士ニハ終身弐拾五円以内ノ年金ヲ贈与…