Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伝統派空手とボクシング

先日、本屋で立ち読みをした。 「ボクシングの教科書」という本であった。 この本に興味深い文書が書かれていた。 「伝統派空手とボクシング」という項目だ。 要約すると、伝統派空手出身者がボクシングや総合格闘技で活躍しているということだ。 総合で活躍…

半沢直樹

半沢直樹を買ってしまった

西脇ラーメン

西脇のかおるちゃんラーメンに来ています。 美味かった!

本日は

18切符で旅どころではないですな。 朝から、電話にFAXです。 ああ、次は何をすればいいのかな? ハローワークとお客さんに電話しなきゃ! きゃあ☆

オリンピック

東京でやるって。 ややこしことにならなければ、いいが。

敦賀5

街の随所にモニュメントがある他、私が敬愛して止まない松本零士氏の言葉とサインが! また、バス停もこんな感じで、松本ワールド。 ちなみにモニュメントは、駅から、銀河鉄道999の映画版のストーリー順にあわせてあるというこだわりよう。 次に、ヤマト。…

敦賀4

赤レンガ倉庫は、重要文化財です!

敦賀3

敦賀は、気比神宮のお祭りのようで、出店が並んでいました。 神宮の隣は、市立武道館があり、気になるので覗いてみました。 市の剣道、柔道に加えて、沖縄正統空手と少林寺拳法の札が挙がっていた次第。

敦賀2

メーテルに車掌さん、古代に森雪です。

敦賀

今、敦賀は24度です。

今日の計測

体重 67~67.4kg 体脂肪率19~19.4 内臓脂肪7

9月5日

今日は、左手を痛めて以来、初のジムトレ! しかも、2日前から、尾てい骨が痛くて(泣) 休んでも、良いのですが、有り余るエナジーを捨てるため、ジムへ行きます。 チェストプレスの際、左手はヒビが入っているかと思うような、電撃が走る。 掌底の辺りだ。 …

18切符

18切符が、2回残ってます。 どこへ行きましょうか? 期限は、10日までです! 本を見ると。 1、日帰り広島コース 2、日帰り三方五湖コース 3、2泊四万十川コース 4、1泊金沢福井コース 3の2泊は出来ないので、松山で1泊になりますね。 あと、鳥取県方…