Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パノラマ

今日は、名古屋鉄道のパノラマカーに乗車。 乗り心地がJRより良いのです

炭火焼き さわやか

さわやかのげんこつハンバーグ、初体験! ハンバーグが2つあるのではありません。 1つを切って2つになったのです。

品川区三ッ木公園

こんにちは。みっくんデス!

蒲田

東京です。 ホテルで、 スクワット 腰割り 腕立て伏せ をやりました。

5月20日

今日は、支部の子供空手へ。 始まるまで、校庭で自主練。 今日は、中学高校が中間試験の前で、小学生とすでに中間が終わった中学から1人の参加で、合計8名でした。 寂しいのう! さて、子供らも、なんか気合なく、こちらも拍子抜け。 エナジーを残したまま…

えきそば

加古川駅で、えきそばを食べたよん。

げんこつハンバーグ

よく浜松に寄っています。 今年の3月も鰻を食べに行きました。 しかし、残念なことに、以前、このブログで紹介しました「大國屋」が無くなっており、 美味い安いウナギ屋が…… さて、浜松は、ハンバーグの消費量日本一です。 で、ゆるきゃらのハンバーグマな…

5月10日

昨日の9日は、体育館で自主練習しました。 移動の後は、すぐに試合で使う形をひたすら、練習しました。 平安五段 バッサイ大 セーパイ を中心に、たまに シソーチンを打ちました。 いつもの補強を10回×5セット 2時間弱、ほとんど形稽古でした。 汗だく(~…

昨日の

昨日、車で支部道場へ行く際、橋の上で信号待ちをしました。 黒くて足の長い虫が多数、飛行しており、窓ガラスを閉めました。 なんでしょうか? 蜂の一種でしょうか?

50歳代で30歳代に見える

↑という本を読み終えました。 この本、本屋で見るとすでにシリーズ化していますね! さて、解釈に寄りますが、 何故、相撲取りやプロレスラーが60歳あたりで寿命を全うするのか? 長生きしないのか? それは、過酷な仕事なので命を縮めていると思っていま…

うろ覚え

う~ん、俺も絵が描けたら、うろおぼえ選手権に出たいぞ! チョッパー! サクラさんの道場のしゃもじターゲットではありません。

5月5日

今日も、お腹がテキサスマック気味。 昨日のジムワークで、トレッドミルの際、エレベーションを登り1レベルにした。 実は、登りは、昨年マスターズ予選で傷めた足の靭帯に悪いのですが、大丈夫だろうと思い、やりました。 あぁ 足指が動きません 前蹴りは無…

かな

サディスティック仙台! なんじゃそりゃ? プロレスでしたか。

5月4日 お腹の調子がBadです。

ケンのテキサスマック! 今日もゴロゴロ。お腹もゴロゴロ 転びながら、骨盤体操をしながら、読者または携帯でネットサーフィン。 夜から、しあわせの村で筋トレしました。 スロートレで軽く。 帰宅後は、トイレにダッシュ

爆風

なにさ? この暴風は!? おかげで、傘1本クシャクシャに潰れてしまったやないの? お客さんのところへ行くため、車で出かけたところ、 お客さんのところに駐車場がなく、しかも警察の建物の裏で、 警官が行き来している場所であったため、コインパークを探…

ひろたさくら

暇なんで、リンクを辿って行くと、 広田さくらのブログに辿り着いた。 なんでやねん!? しっかっし、相変わらずバカやってんなぁ。 33歳とか!? http://spora.jp/sakurahirota/archives/date/2012/04 昔、「ラオイネス飛鳥」を「おい、ライオネル」と言…

ゲッターロボ

こんなものを発見!! 暇なGWにどうぞ! ゲッターロボです。 http://www.woopie.jp/channel/watch/49870 チェンジゲッターーーーワン!