Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天理まで

春に天理まで高速で行ったのですが、 軽自動車は、燃費が良いですなぁ と、 1メモリしか、ガソリンは減らず。 しかし、高速代金の請求がきました。 往復で、5300円弱(@_@) まぢ?

6月19日

今日は、高砂の体育館でマスターズの練習! ここは、2月にきっしゃんさんの試合があった場所ですね! 帰り道、稲美町のいなみで、天ころそばを食べましたよ! 地元では、うどん、そばで有名なお店です。

肉食やせ 2

さて! 肉食やせですが、67.8キロまで落ちましたぞ! 内臓脂肪も7~8 ただ、体脂肪率が上がり21%ほどあります。 年末から5キロは落ちました。 ここ最近、夜間の訪問が多く、ジムワークも空手も、出来ていませんが、 落ちましたよ! さあ、皆も、お肉を…

6月8日

夜、公園で闇練を行う! 8時40分頃なんだが、高校生3人が遊んでいた。 サンチン、テンショウでアップし、 キックミットを柱に張り付けて、 打ち込んだ。 刻み突き 逆突き ツーステップは、ツーがミットに当たるようにした。 ミットを中段の高さにして、 逆…

6月3日

今日の朝の計測! 体重が67.8キロ 内臓脂肪が7 素晴らしい! ただ、体脂肪率が22%と上がっている。 夜の計測では、 体重 68.8 体脂肪率 21.2 内臓脂肪 8 体脂肪率が下がり、内臓脂肪が増えた! 何故、 食後だから? 今日は、試合も終わり、普段行わない形を…

肉食やせ!

最近の食事は、肉食中心! 以前から、肉食でふとるのでなく、 糖質の過剰摂取が肥るのではないかと思っていたら、 低糖質が流行っているようだ。 ラーメンとチャーハン 飯をおかずにうどん 焼きそば定食(焼きそばとご飯に味噌汁) が、過剰摂取でしょう。 肉…

最大!

昨日の朝、体重が68.0と 今年、一番の低い数字\(^o^)/