Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄空手セミナー

沖縄空手のセミナーだそうです。 初日は、世界の東恩納盛男先生が講師の1人になっております。 スゲー(@_@;) 費用は2万円って、安すぎでしょう。 http://karate-otkk.jp/ja/ 行きてぇぇぇ(・。・;

7月25日 今日の測定

今日の測定 風呂上りに2回 体重:66.4kg 体脂肪率:17.3~17.4% 内臓脂肪:7

7月19日

木曜日は、ジムワーク。 今日は、整形外科で牽引をしたためオフ! 風呂に入る前、こんな鍛錬方法を思いついた!? マットの上に片足を載せて、四股立ち! しっかり腰を落とすと、床の上とは違い、滑るわけです。 そこを踏ん張る<`ヘ´> 適度な脱力が要るので…

ダメだぁ。

HKさんの試合を見に行くべく、夜行列車の予約を元町駅で行うことにした。 な ん と! 発売からたった1日で、完売(@_@;) 夜行バスだと、4倍の値段になる。 それって、ぷらっとこだまと変わらない金額…… しかし、こだまは夜間は走っていない。 どうしたら…

今日の計測 7月16日

風呂上がりに3回 体重 65.6kg 体脂肪率 17.6~18.1% 内蔵脂肪 6

お買い得

お得らしいので、買いましたが、味は如何に?

合宿 ビックマウス編

合宿から帰ってきました。 今回は、姫路市家島町で行いましたが、遠いのぉ。 宿舎は、瀬戸内海の島なんで、食事は魚が中心。 「とれとれぴちぴち」とか言うやつですね。 で、今回の話題を独占したのが、M重工のビックマウスさんです。 いや~~~、この人を…

シャツクール

シャツクールスプレーを試してみた 汗だくで暑かったので、スプレーをしたため、ついかけすぎて、痛いではないか そして、冷えが遅れてやってきた。 やはり、かけすぎて寒くなりすぎで、これまたイカン。 だいたい30分程度持ちます。

本日の計測 7/10

本日の計測 風呂上りに2回 体重:65.6kg 体脂肪率:16.5% 内臓脂肪:6 試合後、安定していますね。 キープせよ!?

本日の計測 7/6

本日の計測 風呂上りに3回 体重:65.4kg 体脂肪率:16.5% 内臓脂肪:6

今日の計測

体重 65.2kg 体脂肪率 18.9~19.3% 内蔵脂肪 6 3回計測

ゲリラ豪雨

今日は、お客さんのところに傘を忘れたら、ジャイアント豪雨(;^_^A ローソンでコピーしていたので、雨宿りしていましたが、止まず…… 諦めて、傘を買って、走って年金事務所まで行く。 しばらくすると止むんだなあ(@_@)

33000

33000人目はYamataさんでした(*^o^)/\(^-^*)