Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も買ってしまったシウマイ弁当!

あぁ、今日は江ノ電に乗りました。 藤沢駅では、共産党と老人がガイセン活動! その中に、沖縄の三味線を弾いている老人もいました。 藤沢駅から鎌倉駅まで、江ノ電の車窓を楽しみたかったのですが、通勤電車並の混雑で、有名な商店街を走るところなどは、さ…

ついつい買ってしまうシウマイ弁当

横浜! 崎陽軒のシウマイ弁当、 ついつい買ってしまうんだよなぁ。 明日は、頑張ります!

ドラゴン魂が着ました!

ドラゴン魂2が着ました! うーん、前回は立ち読み(笑) コリンズスープを作るってか!? というノリノリの雑誌でしたね。 今回は、買いました。 理由は、云わずも…… ブルースリーを見て! 空手バカ一代を読んで! 格闘技通信を買っていた世代のための雑誌です…

ビクトル古賀さんが

ビクトル古賀さんがお亡くなりになったと、ニュースが流れています。 残念ですね。 昔、『これがサンボだ!』 持ってましたよ。 あと、元ノアの森嶋の逮捕ですか。 ふーん、という感じですね。

マイプロテインのプレワーク

今日は、マイプロテインのプレワーク、マイプレをレポートするぞ! https://m.myprotein.jp/sports-nutrition/the-pre-workout/11351672.html?variation=11351675 カフェインが175mgという強者だ! ちなみに、1日のカフェイン消化量は500mgで、500mg以上の…