Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

南千住です

今日は、経営コンサルと打ち合わせ。 横浜の元町! 明日は、新宿で講習! 途中、渋谷でハチ公を見てきた。 ヒトヒトで黒山。 なんかハチ公の顔こえーなぁ。

地震

今日は、昼から役所に行く予定で、朝、ゆっくりしよう!と、思ってましたけど、地震でビックリ!? 揺れも大きいが、揺れる時間も長いので、 ヒヤリとさせられる。 これは、ゆっくりせず、さっさと準備して、余震に備えておかなくては!? と、水や食料のチ…

サバ6製麺所

さんちかに最近出来たラーメン屋、 「サバ6製麺所」に行きました! サバ醤油とサバ寿司のセットで1000円でした。 味は可もなく不可もなく…… サバの削り節が多く、サバサバしてました。 気になるのは、 中華そばは、醤油とは、違うのだろうか?

6/14

今日は、監督署に書類を提出に行った後、買い物をして帰る。 BCAAを3gとクエン酸を少し飲んで、10分程度待つ! まず形から始める。 セイエンチン シソーチン ニーパイポ を3回ずつ 遊びでバッサイ小を! 自宅に戻り、筋トレ! スロートレーニングのみ! カ…

名古屋出張

月曜日は名古屋出張で、 火曜日に帰ってきたんだけど、 それ以来、体調がイマイチ! 出張内容は出版記念講演でした。 写真は名古屋駅の蕎麦屋さんの 名古屋コーチンつけ麺と天ぷらです。

ワンステップ

松井派は全空連の組手も練習しているのか!? 本部だけでなかったのですね。 さて、今日の出稽古では、ワンステップのワンツーを重点的に練習した。 ちなみに、来月で空手復帰10年になります!? その頃、なんか昔と組手の常識が違うような気がして、ジョー…