Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腕立て伏せの

この二週間、肘の治療に専念してました。 整骨院で治療し、柔道整復師の先生から、椅子に手を着いての腕立て伏せは、始めてみようと言うことになりました。 腕の付け根をベルトでしばって、スローで10回を3セット行う。 違和感は、まだありますが、試合も近…

ビーレジェンドの新商品

今日は、ビーレジェンドの新商品 抹茶チャチャチャ風味が届いたのでありますん。 前回は、ヨーグルト風味、ストイックソイ 何がストイックなんだか、分からんけどね。 1日に3回から5回と、よくプロテインを飲んでますね。 で、味は? 抹茶は、お茶ですなぁ(…

3月7日

今日は、年金事務所に行った後、 耳鼻科へ。 車を耳鼻科の隣の駐車場に預け、 耳鼻科から調剤薬局へ。 調剤薬局から、メガネ屋に頼んでおいたメガネを取りに行きます。 メガネ屋から床屋に! この床屋は、前職の職場からの帰り道で、15年以上の付き合いです…

昨日は、打ち込み祭り

昨日は、体育館に四人ほど集まって、 打ち込み祭り! 組手らしい練習をした。

今週のワタクシ

日曜日からランニングを始め火曜日まで、行う。 水曜日は、体育館での自主練習。 基本は固定式を主に行う。 子どもらが来る前に、形をはじめる。 サンチンからはじめる。 テンショウ セーサン シソーチン セイエンチン ニーパイポ 五十四歩 公相君大 打ち込…