Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除

掃除機をあてただけで、腰が痛い>_< しばらく、転ぶことに(笑) 怠け者w

8月29日

昨日は、ランニングを40分程度、走りました。 その後、すぐに筋トレをしたら、気分が悪くなり終了! 小雨の中、走ったせいか、喉が痛いぞ(@_@)

トマトカレーメシ

トマトカレーメシ、食ったーーーヽ(^o^)丿

8月26日

今日は、ちょぴり筋トレをしただけ。 あとは、差し替え足の練習だな。

8月25日

8月25日は、即席麺の日だそうです。 なんで、カレーラーメンを 出来上がりは 見た目より、美味いですから(笑)

8月24日

今日は、S支部に行こうと思っていた! 怪我から復帰ですな(^_^)v そう思うと、なんと緊張したのか、朝まで寝れず終いで、諦める。 溜まっている仕事をしていると、雷に大雨! 勘弁、勘弁でありますよ! 夕方から、体育館へ。 固定式基本 移動式基本 形 高体…

神出自転車道

土日が雨ばかりで、なかなか、行けなかった、神出自転車道に行きました。 レンタルサイクルを行っている施設に着くと、崖崩れのため、しばらく、中止だそうです。 残念だ! なんで、歩ける所まで、歩きました。 どんとダムに車を停めて、栄休憩所まできまし…

8月16日

今日も一時間ランニングしました。 こちらは、雨で避難準備が出され、 先週に続き雨で、神出自転車道に行けませんでした! レンタルサイクルが、土日のみなんで、残念だ!

姫路駅のひみつ

改装された姫路駅には、ひみつのお店があります。 実は、地サイダーが山盛り! 今回は、長崎のスワンサイダーを買いました。 かなり、有名なサイダーなんですわ。 他には、大阪サイダー、しずおか茶コーラ、富士山コーラ、岩手のマスカットサイダーなどが、…

GPSアプリ

お気に入りのアプリです! 現在地の地図と右上には移動速度が表示されます。 車窓と地図の組み合わせは、旅の楽しみを倍増してくれます(*´▽`*) ただ今、東加古川駅手前を120キロで移動中なり!

御座候

姫路駅では、御座候を買う!

赤穂

お土産は塩見饅頭

赤穂城

赤穂城から、駅方面! 大石神社

進撃の巨人

進撃の巨人14巻を買いました!

8月12日

今日も一時間ランニングしました。 ですが、体重は増加傾向(・・;) 何故だ! これだけ頑張っているのに! 話は変わって、 進撃の巨人買いました=^_^=

8月11日

今日も一時間ランニングしました。 お昼に スクワット 腕立て カーフレイズ 30回

台風

こちらは、今、台風が通過中なんでしょうか? ハリケーンミキサー並みの暴風雨です。

ともぞうさんの記事を棒読みの8月7日

今日も一時間ランニングしました。 暑いのか、猫にゃんも、涼んでました=^_^= さて、棒読みの続きは、ともぞうさんとさるる氏を棒読み! ともぞうさんの稽古日誌が、淡々と棒読み出来てgood! 文字と音声で分かり易いですよ! 次は、誰を棒読みしようか?

8月6日

今日はランニングではなく、筋トレにしました。 22:30から走るのは、如何なものかと思ったので! (仕事もあるしね(^^♪) カーフレイズ スクワット 腕立て伏せ 腹筋 背筋を 20回×5セット 結構、汗だくです(@_@) あと、皆さんの記事を棒読みソフトで、棒読み…

HKさんのブログと棒読みソフト♪

世間はお盆前なんで、こちらの仕事も少なめです。 そ ん な 中、 以前よりやってみたいことがあった。 それは、HKさんのブログを棒読みソフトで棒読みさせたみたいと言う、願望だ! 今回使った、棒読みソフトは、おなじみのSofTalkだ! で、結論から言うと、…

8月5日

昨日は、雨の中、傘をサシながら、一時間ランニングしました。 今日も一時間ランニングしましたよ。 公約通り、走っています(●´∀`●)

朝日新聞が慰安婦ねつ造を、一部認める。

ついに、朝日新聞が慰安婦ねつ造の一部を認めました! コンビニも朝日新聞は、売り切れです。 さらに、明日も特集をすると予告! 儲けるなよ(笑) このいい加減な記事で多くの方が、辛い目にあわれたと思いますし、我々のご先祖様への冒涜であります。 正しい…

8月2日

今日も一時間ランニングしました。

8月1日

いや、8月ですわ(´`:) 昨日、今日とランニングを60分。 今日は、腕立てと腹筋を50回 雨が降ってきましたなあ。