Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京3

京急に乗った際、見つけました。 なんか「ゆるキャラ」から、「ゆるきも」の時代でしょうか? ゆるいだけではダメだ! http://www.keiseicard.jp/index.html

東京

今から東京に行きます。 18時のセミナーに参加予定。 東京では、余裕が10分しかない。

2月22日

なんの日だっけ? 体育館に自主練習に行きました。 色々、ありましたが、まあ明日に書きます。

2月21日

今週は、金曜の午後から東京なので、 セミナーの準備をある程度整えないといけない。 資料請求者には、来週の頭には送れるようにしたいので、送付状を作成。 後はプリンタ次第だな。 木曜日に印刷予定にしよう。 請求書もDLした。 さて、そんな忙しい中でも…

2月18日

今日は、大阪に勉強しに行く。 社員教育の会社を経営している甲斐美帆先生の話だ。 「今は1から10まで教えなくてはいけない時代」だそうだ。 若い社員さんと仕事する機会がないので、私には、よくわからないなぁ。 そんなもんなんですかね。 さて、大阪か…

2月13日

今日は整形外科に行き、牽引などのリハビリ。 無理のない程度でチューブを引っ張りました。 チェストプレス スクワット デットリフト ベントオーバーローイング ローイング

2月12日

今日の子供空手は、審査前で子供の形を見るだけ。 運動にならない。 寒っ、、、 体育館の開放も柔道のみ。 なんで、自宅で、サーキットトレーニングをしたのみ。 後は、真三戦を打つ。

セミナーで

介護事業者向けセミナーで、大ハッスル!? ファンを1人GETした。そんな感じですな。

2月8日

セミナーの資料が出来上がり、印刷をした。 当日は、上手くやれよ!あ○ろ! そんな中、風呂あがりに、カーフレイズ、腹筋、腕立て伏せを50回、スクワットは100回行った。

2月7日

セミナーの準備が続いております 忙しい中、スクワット、腹筋、腕立て伏せを各50回行うことが出来ました。 明日の体育館の自主練習はなしです。

2月6日

セミナーの準備に終われる。 3月のセミナーの準備も始める。 今日は整形外科に行ったためオフ。 だが、スクワット30回とチューブでチェストプレスを行った。

ゆっくり

ゆっくり寝たら、時間がねえぞ!

インフルエンザ

インフルエンザが流行っているのかな? 北海道で死者がでたようだし。 周りには、患者いないけどなあ。

美人

美人証明書なるものが足利市にあるらしい。 夫婦円満のアイテムに、どうだ? HKの大将? バレンタインのお返しに!

2月2日

2月2日、飛鳥吾朗という男を殺したのは、貴様だな。