Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も走る

仕事が終わり、休んでいると、 テレビで最近のルパン三世をやっていた。 見ながら、一時間ほど寝てしまった 飯を食べて、今日も走るぞ! 減量の王道! ランニング! 王道を走る!! いやいや(^_^;) 外気は、昨日より3度低いらしい。 防寒対策をして、公園へ…

走る

イカン デブになってきた。 ぐちゃぐちゃ言うより、ここは、減量の王道! ランニングをするぞ! 近所でなく公園を走る。 やはり、土の上が、ええやん。 そして、公園は、 この時期は、誰もいない\(^-^)/ 途中、女の人が犬の散歩に来た程度だ! 30分走るつ…

2月22日

今日は、竹島の日ですか!? また、猫の日とも! 222で、にゃんにゃんにゃん(笑) 仕事のあと、体育館へ行く。 今週は、なんだか下腹部が痛い。 腰までの痛みは無くなったが、糞石でも溜まっているかもしれない。 基本から始める。 移動の途中で時計を見ると…

メガネ大破

世間はマサオの話、一色ですが、気にせず空手をします。 体育館で自主練習! 基本に移動、あれこれを行い25分。 形は、 サンチンを三回。 最後の1回は、ヌンディーで行う。 テンショウ セーサン シソーチン セイエンチン セーパイ 最後に、ニーパイポを行う…

シッシースクワット

これは、効く! https://youtu.be/HGaYPZG0onw

ウニクレソンを

かつめし亭の大下社長に、 先にウニクレソンを! しかも、広島の中ちゃんで食される。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=699798100183733&id=100004606470002 あぁ、早く、オレも!

高砂ミサイル

今日は、高砂スポーツ少年団の大会を見学! 昨年のフェイスブックを見ると、 昨年のこの大会の日、 北朝鮮がミサイルを打ち上げている。 なんと、今年も北朝鮮がミサイルを打ち上げ! なんなんでしょう?

今週の総括

水曜日は、腰が痛いので、体育館はやめにする。 木曜日は、あこう堂にて、第三回オフ会! 競技組手の基本。 ステップワークで、息があがってしまった。 スタミナ不足か? 新な打ち込みとして、刻み突きを出す前に、上段逆突きをフェイントしてから突く。 受…

今日は

体育館に行く予定でしたが、寒さのせいか、また、腰が悪くなり安静に! 部屋もストーブ二台で暖めて、常夏にしてます。 大分よくなってきた! 冷やさないようにします。 が、明日は、寒いらしいぞ! (>_<)

腰が

腰を痛めてたため、昨日の体育館は休みました。 まだ、よろしくないです。