Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水道水

水道水から放射能には、恐ろしくなりました。

首を動かすと、頸椎から「グジュグジュ」って、音がするんだけど、これってナニ? What's グジュグジュ?

東日本震災の特例

http://www.shakaihokenroumushi.jp/social/topics/2011/pdf/20110318_koyouhoken07.pdf 先日の特例です。

悲しい

なんか、悲しいです。

注意

怒り爆発! この災害を利用し、支援金を装い、振り込め詐欺をしているバカを発見しました。 おかしな電話が、昼過ぎにありました。 電話番号をサーチすると、振り込め詐欺 つまり、支援金を装い詐欺をしているのではないでしょうか? 神戸市民なら、確かに、…

みんな

みんな、大丈夫ですか?

太り過ぎ注意!?

先日、こんな風景を見た。 営業マンと担当者がやり取りをし、話しがまとまった様子だ。 双方、おじぎをしている。 が!? 営業マンが太りすぎで、腹が邪魔で、おじぎが出来ないではないかhttp://img.mixi.jp/img/emoji/246.gif 担当者だけおじぎをして、営業…

新兵器

よく考えたら、審査まで10日しかないやん! さて、今日、体育館で練習していたら、頭で考えたのでなく、体が自然と動く感じで、突きが出た。 水月ラインの高さの中段逆突きから一歩踏み込んでの上段逆突き! 新兵器完成!? 日本人の弱点である、中段突き…

休み

土日に代わり、今日、休みです。 確定申告しなくちゃ!

入試事件2

河合塾仙台校って、仙台駅東側でしたかな?

入試事件

京大入試事件の犯人が捕まりましたね。 山形県出身、仙台の予備校生とか!? 下宿ですか? 仙山線を1時間かけて通うてなわけにはいかんのですね。 バスの方が本数が多いですし! 犯人には、人生棒に振って欲しいです。