Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった

今日は18時から本部道場。 なんだけど、センターの関係で15時から…… しまった(^-^; ジムか体育館に行きます。

人生ガンタンク

人生はガンタンクなり。 重きキャノン砲を背負い、遠き道をキャタピラで行くが如し。 急ぐなかれ! あぁ、家康さま~~~

にんにく

回覧で回って来た保健雑誌に、ニンニクを食べよう!という記事があった。抗酸化効果が高いので、老化予防にと…… しかし記事の料理は、イマイチ…… アレンジするざます ニンニクと言えば、カツオ! まず、カツオのたたきを買いました。 ニンニクはみじん切りに…

からし麺

食べてみます

5月22日 クラッシュ

オーバーワークというほど、トレーニングをしている訳ではないですが、今日は、朝から動けませんでした。 朝も昼も食事の後、しんどくて寝るのですが、熟睡で、19時半まで寝たり起きたりでした。 最近、同年代の知人が突然死したりしてます。 (+_+) 今日は…

あちこち

肋骨が3箇所ほど、ちょっと痛いねぇ。 気のせいだ! たぶん。

高体連の形

高校の形試合の予選は、高体連オリジナルの形をおこなうのです。 さて、4月から高校に入学したアヤは、空手部に入りました。 そこで「高体連形を覚えないと、アカンなあ」と声をかけました。 アヤ「形、全然しないです。組手ばかりで、みんな道場に通ってい…

掛布

掛布は、どうなりました? 掛布くん、という子供タレントがいたのを思い出しました。

モスバーガー

ブログ仲間でモスバーガーが話題。 わすも、欲しいよモスバーガー 体育館の近くにモスバーガーがあるのを思い出し、今日行きました。 910円かあ……

昨日は、あったま来たずら。 夜、公園を走っていたら、トコトコ犬が膝元に「くぅ~ん」と言いながら寄って来た。 しばしばあることだ! 以前も犬に膝元、スリスリされたことがある。 しかし ガブリ いてえ 膝の横の骨を噛んで、そのまま闇に消えて行きました…

晩飯

買い物に行かず、間に合わせる。

ありがとう

2日間ありがとう。 レンタ輪さまありがとう! 最後の目的地、名鉄:新安城駅の駐輪場です。 ここに停めておくと、レンタ輪さまが回収してくれます。

終点3

最寄駅 田園風景 鴨がいました?カルガモ農法でしょうか?

終点

終点はなにもなかとよ! しかし走破したぜ

コメダ

そりゃ結構

終点2

悪水らしい

走破!

ついに終点! 0キロって、見える?

7時間

往復7時間の自転車の旅でした。 Tシャツは汗の塩分で白い模様が出来ています。 日焼けしてヒリっとします。 明日は半島を南下します

乾杯

乾杯 今から飲みます。 では

戻ってきました。

疲れた

水車

水平公園?

間違えた

道を間違えた

水源緑地

水源緑地に12時45分に到着。 なんか族が多いぞ! 構わずメシに(笑)

明治川神社にて

立派な神社でした。 旅の安全を祈願しました。

豊田安城自転車道

11時7分JR安城駅スタートしました。