Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お隣は?

今日は、また、えらいもんを見てしまったよ(´Д`) 内容は、後ほど(´▽`)ノ

蕎麦プロテイン

植物性タンパク質って、大豆が優れているのは、有名ですが、他にないのかね? と言うのが、長年の疑問! あれこれ調べてみると、 大豆が良いのだから、小豆も良いらしい! 大豆と米の組合せでアミノ酸を補足出来るように、アーモンドと寒天も同じらしい。 そ…

その後の木村政彦は?

読んでも読んでも進まない感じだよ、 木村政彦はなぜ力道山を殺さなかった。 まだ38%しか読んでない。 連休にゆっくり読むかな(・ω・)

天龍引退まで

15時からは、天龍の引退中継があるそうです。 行きたかったぜ! サンダーストームは、高中氏の生演奏! チクショウ! 行きたかったぜ! 輪島の顔面キックなど有り得ないを見せてくれた天龍最後の相手は、 現役バリバリのレインメーカー(゜∀゜ゞ) 因縁があっ…

木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか。

いまさらですが、木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのかを、読んでます。 Kindleで電子板になり、500円程度安くなってます。 この際、読もうかと! まあ、知っている話が多いですがね(*´ω`*)

膝は

膝は半月板を負傷したようです。 整形外科で治療してます。

試合前々日

火曜日は糸東会の関西東海地区選手権に出ます。 壮年男子一部 壮年や! そうねん! (゜∀゜ゞ) トーナメントを見ました! 形は、チャンス到来ヽ(^o^)丿 一回戦、不戦勝! 二回勝てば、優勝!! 組み手は人数が多いうえ、首の具合が悪いので、厳しいです。 そ…