Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

船酔い

アカン! 顔面パンチのもらい過ぎや! 船酔いしてきた

台風

夜の稽古時間に直撃なんか? 明日、試合だしどうする?

手羽先

三宮に山ちゃんが……

5月23日

整形外科で強力痛み止めと胃薬、リハビリのやり方を指導される。 3日安静なり。 リハビリやって、足がジンジンしてます。

キティちゃんの

キティちゃんの空手Tシャツ! 2800円

5月22日

今日は、朝から、暴風雨。 そんな中、支部へ。 早く行き、稽古前に形の練習を20分します。 稽古は基本を指導。 四股突きを多くしました。 500本は突いたかな。 さて、子供と打ち込みをした際、軽く踏み込んだら、膝に激痛が走り、立てなくなります。 しば…

今日は、膝上の筋を伸ばす。 歩けない……

仙台貨物

仙台貨物が復活するようですね! 不況で倒産し解散したのですが、 魅惑の宅配屋「仙台貨物」の復活ナリぃ。

とらば

とらばが承認制になったですとぉ。 少しは、アホが減るか? エロとらば対策、遅いですなあ。

広島の賃金制度

何を隠そう! 広島は、日本で有数の高賃金地域なのです。 賃金制度が整っていますので、働けば反ってきます。 逆に、古い賃金制度で見返りが少ないのは、東北一体。 かなり、保守的と聞いています。 HKさんの高笑いが聞こえます。 ヤダー(T-T)

5月6日

今日は走る前に、腕立て伏せにスクワット! スローで! 走る前に筋トレをすると、体脂肪の燃焼が良くなります。 5分で良いそうです。 が、身体があったまってないので、筋肉が動かないです(泣) さて、15分のランニングの後、公園で形です。 平安五段を…

5月5日

軽く15分程度のランニングの後、公園で形を打つ。 平安五段、セーパイを3回。 続いて、公相君大を4回。 決勝戦は、ニーパイポでなく、公相君大を選択する。 連盟の先生から、「ニーパイポよりセーパイの方が出来が良いので、決勝ではセーパイをするよう…

熊さん

沖縄拳法の熊さんと、マイムクになりました。 いきさつは、後ほど。

すみれが好き?

走れ 光速の 帝国華撃団 唸れ 衝撃の 帝国華撃団んんん なんだ? 俺先生の携帯か!? すげぇ、クールな着信だぜ(^o^) 俺先生「檄帝ねッ、仕事の連絡です」 マイちゃん「マイもサクラ好き~」 うんうん、サクラも「檄!帝国華撃団」も良いよね(^.^) マイちゃん…

寿がきや2

オフ会の参加者からの頂き物よぉ~。