Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山岸由花子(>_<)

何十年ぶりに、 山岸由花子を見て、恐怖しました(>_<)

姫路入り

明日の試合のため、 姫路入りしました。

5月20日

車でSC21に行く。 渋滞で、やや遅れて着くと、 皆、公認級の審査のため、 形の自主練をしていた。 こちらは、日曜日の試合の自主練をする。 セイエンチン ニーパイポ シソーチン まあ、三回戦より上はないと思うのですが、ふと、運が良く、さらに運が良く、 …

5月19日

最近、書いてないですね。 昨日は、体育館で自主練を40分程度行い、お客さんの所へ行く。 時間がないので、日曜日の実業団の形試合の稽古をする。 準備体操のあと、すぐに、サンチンとテンショウでアップ! 一回戦で行うセイエンチンを重点的に練習する。 二…

5月11日

夕方から体育館へ! 基本、移動のあと、いつものごとく形! サンチン テンショウ セーサンからはじめ、 シソーチン セイエンチン ニーパイポ コウソウクンダイ セーパイ を行う。 もう、セーパイはサッパリですね。 まあ、やることもないでしょうけど。 稽古…

豊田安城サイクリングロード

今年も「豊田安城サイクリングロード」に行ってきましたよ。 http://www.pref.aichi.jp/douroiji/bicycle/anjyou/map.html 初日は、雨でしたので安城駅からの南側ルートは休み! 二日目は、晴天で、痛いぐらい日焼けしました(;・∀・) ここも、慣れてきました…

キユーピーさん

なんか微妙なキユーピーさんですね!

八丁味噌サワー

これが、八丁味噌サワーです。(笑)

5月6日

今日の計測! 体重 68.4 体脂肪率 21.5 内臓脂肪 8 体重は減ってきました。 脂肪も減ってほしいわ!

郵便局にて

なんと、掃除していたら、古いお札やら、硬貨やら、全国共通商品券やら、どっさり出てきました(^_^)v 硬貨は使いにくいので、郵便局のATMに預け入れすることにしました。 硬貨は、100枚までと書いてありました。 せっせと入れていきます。 あっ!ゴミが入…

5月4日

今日は、中央郵便局へDMを出し、 そのついでに、週末からの、愛知県旅行の旅券をJTBで購入しようと思ったら、 祝日は休みだとか! 日本旅行も近畿日本ツーリストもやっているのに!! ぷらっとこだまは、買えず! その後、しあわせの村へ行き、ジムワーク! …

宮本さん

これだな! さっき、ターヤンがアップしていたのは!? 刃牙道の五巻! 小童だってか(;^_^A

プロテイン飲みくらべ

プロテインは、 ビーレジェンドを愛用していましたが、 バルクスポーツを試してみました! ビーレジェンドの中では、 すっきりリンゴが美味いですね。 そんなバナナは、甘過ぎです。 バルクスポーツ派、ビッグホエイでなくWPIを選択! 味を感じない!と、思…