Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

地震、びっくりしたよな。 和歌山が震源地らしい。 地震は、勘弁願いたい。

ヤマハブラザーズ

なに 星野勘太郎までもが……

よしだ君

じゃん! なんと、吉田君とマイミクになりました マイムク希望の方は、勝手に申請してください。 ムクシィのシステムの関係で、こっちから申請できないんだよ とあったので、申請しました。 すると、 マイミクになったからと言って友達面しないで下さい。こ…

吉田君

なんと、吉田君の鷹の爪は東北と北海道では上映されていないそうな。 http://www.veoh.com/collection/takatakatakataka/watch/v1742457778Zth5Pr

吉田くん

http://www.youtube.com/user/dreamlinkent#p/u/7/F5cJhov0GGI

JR西日本

JR西日本の駅や電車内のテレビで流れている、秘密結社鷹の爪 マナーの掟が、お気に入り しまねの吉田君が、良いですよね 車内で騒いだ吉田君の言い訳 桃太郎といえば岡山、岡山といえば西日本! 西日本では桃太郎が当たり前なんですよ。 だんじりといば岸…

カニ

先日、愚乱浪花のカニエルボーの夢を見た。 なんと、33歳 早過ぎます。

男の娘?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/19/news061.html 何度も言いますが、この手のネタは、大好きね!

上州太田焼きそば

楽しみ♪

11月15日だ

15日がやっときた。 今日は、出来上がった奥歯を装着する予定。

鼻骨

今日もよく殴られましたね。 素手で顔は堪えますね。 顔が痛い。 鼻骨も痛い。 頭も痛い。これは、酒ですか?

しずでん2

しずでんに乗っていたら、若い女子2人が運転席を覗いている。 オンナ1「この電車って、ハンドルがない!?どうやって曲がるの?」 やばいぞ!このオンナ!

とろ

登呂遺跡

しずてつ

新静岡

東静岡

ガンダム

浅間大社

ニワトリも飼い離し。 鴨の足元には、鱒の群れがいます。

富士山

デカいね

アンテナショップ

焼きそば

富士宮

富士宮に到着

静岡

静岡なりぃ

一杯

筋トレも終わり、一杯にする。

服装

秋のカッコで着ちまったぜ。 ハハッ

ウナギ

今日はウナギにしました。 るるぶにも掲載されていますが、行きつけの店をロストしたら、目の前にこの店を発見! これはお告げだ! 息子夫婦と腰の曲がったおばあさんがいました。 ふわふわウナギを堪能しました

浜松

ウナギか餃子か?

こだま

こだま号は、ビジネスに観光に修学旅行にで、いっぱい! 京都で一気に満員になりました。

大阪名物

白い恋人ならぬ、面白い恋人だそうです(笑)

ジョー樋口

今日の出来事は、やはりジョー樋口でしょうか? 記憶に残る試合はありませんが、ほかのレフリーよりスローなカウント! 何故か、試合終盤での失神、ダウンが印象的でしたね。 なんだか、さびしいですね!

ヤマト

ヤマトの西崎氏が亡くなったみたいですね。 汽船YAMATOの甲板から転落したとか! 問題の多い方でしたね。

風呂場にて

尻が痛い。 風呂場で、何となく、尻の毛を抜いたら、風呂が毛だらけに 今、抜いたあとが、ひりひり痛いですわ。

乳母車

ヒョウ柄の乳母車を見たw(゚o゚)w どんな子に育つ?