Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンはじめた!

気になるので、自分もポケモンを始めてみた!! どうやら、いつもの公園は、ポケストップというらしい。 アイテムを手に入れる場所のようだ。 さらに、いつもの公園が、中山公園という名前だと判明(笑) ここに来て、二十年近くなるが、ポケモンのお蔭で、初…

ここにも、ポケモンが!?

昨日の夜、いつもの公園で 闇練をしていたら、 人の出入りが、いつもより多い! なにやら、この公園にポケモンがいるらしい。 帰り道は、夫婦でスポーティーなカッコでポケモンウォーキングしている二人を見ました。 公園から、追い払わなくては(笑)

7月21日

今日の7分間は、クラシックのみ。 最近、空手は、どうした? 耳鼻咽喉科に行く! その後、薬局で薬をもらって帰る際、 耳鼻咽喉科の受付のお姉さんが、 保険証を届けてくれた! 美人のお姉さんと会話出来て、ラッキー!

7月20日

昨日、今日も 7分間! 昨日は、クラシックのみ。 今日は、クラシックと腹筋。 くたばったわ! 今日、車でお客さんの所から帰ってきたら、頭が痛くなり、 軽い熱中症? 水筒にエアコンと、気を付けては、いるんですけど! 車は、暑いわ!

7月18日

今日も 7分間! 金曜日と今日は、クラシックのみ。 体重 68 体脂肪率 19.5 内臓脂肪 7 体脂肪率が減った。

7月12日

今日も7分間!は、クラシックと腹筋の二つ。 キツイわ。 そのあとは、サンチンをする。

7月11日

今日の 7分間!は、 クラシックに加え、腹筋も追加した!! キツかった(*_*) ジャンピングスクワット バーピー あたりは、定番ですが、 キツイです。

7月7日

七夕ですか? 今日も 7分間! を行う。 腹筋メニューが解禁されたぞ(^-^)/ 体重 68.4 体脂肪率 20.6 内臓脂肪 7

7月5日

今日も、筋トレアプリ 7分間! で、ワークアウト。 なんか、楽しいのう(^-^)/

7月4日

今日も 7分間 をやりましたよん。 ワークアウトは、クラシックです。 クラシックと脚 クラシックと腹筋 と、早く、組み合わせるようになりたいです。 新しい筋肉増強剤を買いましたΣ( ̄皿 ̄;; 前のより、弱めになりますが、マズイ! 正露丸みたいな味がする…

7分間

雨、やんだわ! 暑いやん。 今日は、子どもの試合を見学。 誰も活躍せず(笑) 中学一年の組手で優勝した男の子、 なんか別格でしたね。 揺さぶり方やフェイントなんかは、大人そのものでした。 リズムも良いし、運動神経も良さそう。 さて、今、楽しんでいる…