Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松

浜松餃子です!

さいたま2

これですね! 誰もが、マチダリョートになれるわけでないのか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000004-gbr-fight

さいたまの

内田雄大は、負けたみたいですね。 内田雄大が和道の世界大会で優勝したの知らなかったわ!

エアロバイクを買った!

Amazonで、8000円ほどのエアロバイクを買いました(^_^)v 寒い時期、外を走るのって嫌ですよね! これで、年末年始は楽々、有酸素運動ですわ(´▽`)ノ

翔んで埼玉(@_@)

スゴいんや! インパクトが…… 埼玉に千葉って…… 茨城と聞いただけで、 気の弱い女性は、卒倒する方も 何言ってんだか(笑) パタリロの作者のようですね。 Amazonで買おうか?

拳立て

息子が空手をしているので、 自分も入門したパパさんに、 基本を教える! 拳の握り方は、首里手ではこうですが、 那覇手ではこうです。 と説明する。 初心者にありがちな、第二関節が飛び出していたので、拳立てをオススメする。 私が見本に10回ほど行うと、…

山形のお天気のお姉さんが

えげつない! お天気のお姉さんが説明している画像を 途中で四回も変えて説明をその都度、中断させるなんて! 泣いたお姉さんは、悔しかったんだろうな。 なんか、わかる。 もらい泣きしそう(´;ω;`) お姉さんは、休んいるようです。 お姉さんは39歳です。 …