Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニーパイポ

ニーパイポのやり過ぎ? 掬受けと下段突きのせいですな(o・д・)

10月27日 愛しのボヤッキー♪

女子高生も「かっこいい!」と言っているSHO太郎です! いや~、こんなことで喜んでいる私は、 なんだかボヤッキーだなぁと、 思っちまいましたわ(笑) 今日は、接骨院に行き、足のメンテナンス! 今日は、稽古はオフ!

10月25日

土曜日は本部へ 稽古はセーパイ! 何やら、糸東会の審査内容が変わったようです! 当道場からは、四段受験者はシソーチンを選択することが多いのですが、シソーチンは五段の審査内容になったようです! では、四段の自由形は、セーパイ、四方公相君等だそう…

10月21日

ハァ~イ!フォークス! 昨日はオフ! 今日は、9時から30分走って、公園で闇トレをしようと思った。 チューブを鉄棒に巻いて、トレーニングをするのだ。 ところが、ゴムが剥がれているのを発見! こすれる部分に負担がかかっているようだな。 こすれる部分に…

澄わたる梅酒

最近のこだわり、澄わたる梅酒! サントリーです。 スピリットで作った梅酒ですね。

ちくしょう

カープが(T-T)

筋断裂、その後

包帯の下は

筋断裂

日曜日の朝の稽古で、足払いをブロックされた時だと思う。 痛くはないので、放置していたら、筋断裂らしい(;゚ロ゚) 試合前に、厄介だ! 相手小学生なんだけどな(笑) と言っても、私と体格は変わりませんが(@_@) 167センチぐらいあるかな

10月9日

走ろうかと思いきや、雨が降り出し、中止! しかし、止んだので、一時間ランニングしました。