Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツミルク

スポーツミルクだそうです。 タンパク質が多いとのこと! 確かに、3gほど多いですね。 さるる君が好きそうですね。

5月26日

今日は、隣町の支部は運動会のため休み! いつもの支部へ12時から行く。 子供の相手をする。 帰宅後、昼寝をする。 したので、ヤマトを見損ねてしまう(>_<) 電柱に打ち込みを行う。 やはり、打ち込みは良いですね(^O^)/

かつめし

加古川のかつめしなり! 黒毛和牛のA4とA5を使い、デミグラスソースをかけたライス。 丼ではない! ここさりげなく注意!

5月24日

今日も暑かったですね。 昼間は、ノーネクタイで半袖です。 夜、散歩に出かける。 チャンプさんの支部が借りている集会場を見てくる。 帰り道、公園で稽古をする。 バッサイ大 を5回 シソーチンを3回 あと、ニーパイポをやるも忘れていた(^-^ゞ 打ち込みは…

5月23日

今日は、かつめしを喰ってきたぞ! 写真は後日にアップします。 その後は、ジムワークで筋トレ。 帰宅後は、提出書類の作成です。 今、終わり、また別の作業をします。 仕事はエンドレス!

5月21日

今日は、淡路島へ商談と顧問先訪問! 商談は、まずまず! また、顧問社労士のいる会社であったが、どうも主婦のお気軽なパート感覚社労士なんだろう。 1年間で3万6千円の顧問料で、仕事は、労働保険と社会保険の申告が年1回。 稼働カレンダーを作成の合…

鰻が

ここ近年、密漁やら、なんやらで、鰻が高いじゃなイカ! 国産鰻は、夢また夢! 中国産ですら、かつての国産並みの価格(^-^ゞ 買えぬ…… 昨日、道場からの帰りダイエーで、中国産鰻一匹が半額の498円。 買ったさ(^з^)-☆ 美味い。 電子レンジで暖めるのでな…

進撃の巨人が!?

進撃の巨人が、やばいほど面白くて(@_@;) http://gyao.yahoo.co.jp/player/00867/v00639/v1000000000000007140/?tab=1&auto=0 今回の主人公たちが、年少の頃、強盗を殺すシーンですが、 原作よりテレビでは、念入りに、念入りに殺していましたよね。 それ…

5月16日

1日、作業の後、夕方からしあわせの村のジムへ行き、筋トレ! 15分のトレッドミルから始め、 ウェートは、 ・チェストプレス ・バックエクステンション ・レッグプレス ・カーフレイズ ・クランチ&ツイストクランチ ・背筋 ・レッグレイズ ・シングルカ…

風邪2

風邪、悪化

風邪

風邪の調子は、まずまずですね。 症状は、緩和しつつあります。 今日は、安静にしていますので、日曜日の試合は、大丈夫でしょう。

5月9日

喉が痛いなぁ。 ということで、軽いランニングを40分程度おこなったのみ!

西脇へ

西脇へラーメンを食べに行きました。 2時間弱かけ西脇に行きましたよ! その途中、三木広末でコメダ珈琲店を発見!? いや~~、こんなところに有ったんですねぇ。 で、今日のお店は、「かおるちゃん」です。 高校生バイト「何にしましょうか?」 SHO「これ…

無敵鋼人

僕だけの力なんだ! 5日は、大河原邦男先生のサイン会があるらしいぞ! 5日が狙いか?

変態仮面が

HK/変態仮面が、興行収入1億円越えらしい。 気になりますね! フォーーー!