Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

10月7日はオフ😆人😆✨

今日は、早朝から大阪で仕事でした。

寝不足かもしれませんが、眠気はありません。

 

乗り継ぎがよかったので、地元の整形外科でリハビリが出来ました。

詰まっていたものが流れた感じ(笑)

 

リハビリをしたので、筋トレも空手もオフです!?

その代わり、散歩を50分しました。

有酸素運動なりぃ!?

 

レコードダイエット!

朝は、玄米、納豆、温泉卵二個、海苔。

昼は、おにぎり3個とシリアルバー

夕方、隠し持っていたEAA

晩飯は、玄米、鯖、和布蕪、すぐき漬け、野菜の味噌汁、おかず漬物。

食後のホエイプロティン!

散歩の後のホエイプロティン!

 

ちなみに、アルプロンのプロテインは15g程度しかたんぱく質がありませんので、今日のたんぱく質摂取量は100gあるかないか!

 

そのアルプロンのチーズケーキ風味ホエイプロティンですが、9/27に開けて、1キロが明日なくなる感じです。


f:id:Q-SHOTARO:20191007225220j:image

美味い美味いと、イッキ飲みした感じです。

 

次は、ほうじ茶ラテを買うぜ!