Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェーーーンジ ゲッターーーワン!

これ、すごくない? 完全変形のゲッターロボのフィギア! https://youtu.be/23g-DY6lQJc

スシロー

スシローで二千円!

営業セミナーが(・・;)

今日は、営業セミナー開催(^_^)v ですが、時間過ぎても!誰も来ない(・・;) 今日は、大吉のはずだが…

姫路駅

今日は、姫路の大企業にメンタルヘルス対策や助成金の説明に行く! 帰りは、まねきのソバですわ(*´▽`*)

黒人の

道場に行くと!黒人女性が入門していた(。・∀・。)ノ なんて足の長さだ(>_<)

三週間

三週間が経過しました。 痩せぬ(●`ω´●)キイー

ピカリ☆

腕立てをしていて、ふと閃きました☆ 腕の付け根を輪ゴムでしばったら、加圧式にならんか? (笑) 加圧ベルトって、一時、スポーツ用品店にあったが、最近はめっきり見ないです。 それに、素人がハンパな知識ですべきではないと、私の使用しているトレーニング…

か、確定申告が(&gt;_&lt;)

確定申告に間違いがあると、税務署からお手紙がきました(泣) 一日掛けて点検すると、現金売上と仮払い税金に漏れがありましたよ(;゚ロ゚) 再作成して、支払元の報告書を作らんと! 4月の忙しい時に、嬉しくない(´`:) しかし、今年の売上は、スゴいで! チャン…

レモンジーナ

世間が言うように、土の味とかしなかった! 普通に飲めましたけど!

武庫川の桜

武庫川の桜! 夙川は、もっとすごかったです。

腰痛

腰痛炸裂! 仕事にならんので、寝てばかり。 最近、風呂よりシャワーが多かったのも、腰痛に良くなかったかも。

減量日誌

げっ! 70.2kg 少し戻ったぞ(´`:) 今日は走るぞ! 公園までと、公園内を30分のランニング! 北区大会を目指し 平安初段 ニーパイポ を5回 バッサイ大 セイエンチン シソーチン 五十四歩 を一回 打ち込みは、 左右刻み突き 逆突き のみ!