Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

河和では!

フリーパスは、特急の有料座席の特別席に座れますが、指定券を買われた方が来られたら、 譲るという変わったチケットです。 どうやら、空き席対策ですね。 まずは、犬山から名古屋まで、特急パノラマスーパーの特別席に! この時、なんでパノラマ席に座らん…

乗り鉄

今日は、乗り鉄してきました(^_^)v 名古屋鉄道のフリーパスを使い、1日乗りまくります! まずは、犬山へ! 中学の時に家族旅行で来た、それ以来です。 その時、印象に残ったのが犬山橋! 昔の犬山橋の動画です。 https://youtu.be/srN8YO5MEdQ どけどけホー…

伊吹山に登ってきました。

念願だった伊吹山山頂にある大和武尊の命の像に、お参りすることが出来ました。 山頂からの景色も良し!

岐阜なり

今、岐阜です。 明日は、念願の伊吹山に登ります! 因みに、今日は、朝、五時起きして、恵那市の明智町に行きました。 疲れました。 今、朝の連続テレビ小説の舞台なのかな? 半分青いとかいうのかな? なんて、おばあさんの観光客が多かったです。 何故、こ…

ミット張り付けて

夜の公園は、ニャンコのためにある! ニャオー! ケンカか? 発情期か? 自宅で軽く筋トレをして、 公園で闇稽古を行う! ランニング15分 形は、セイエンチン、シソーチン、ニーパイポを三回ずつ。 鉄柱にキックミットを張り付けて、 打ち込み 刻み突きあれ…

鉄人

鉄人衣笠が、お亡くなりになったとのニュースが! 今週は、馬場元子さんも訃報がありましたね。 まあ、元子さんは三沢との、あれこれがあったので、なんともですね。

お泊まり

明日は、姫路商工会議所で仕事なんで、駅南側にお泊まり。 駅の北側のトンテキ美味かったなぁ。 帰りも寄ろう!?

来週

いよいよ、来週が試合である! 一回戦勝ったら、昔、県大会で負けた相手と当たるなぁ。 かなり年齢が違うんだけど…… 10歳刻みは如何なものか? えーい、こうなったら、必死のヌルヌル躍りを見したるわ! エイサーイ、ハラマスコーイ🎵 元ネタ↓ https://youtu.b…