Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日 追記しました

昨日は、Yahooがメンテナンスということで、アップできなかったです。 で、昨日、公約通り、走りましたよ! 30分走るつもりが、夜風が気持ちいいので、60分も(@_@) 22時から23時と、ちょっと遅い時間ですが、まあ、公約した以上は、走らんとね。 で、今日も…

ウナギ(´▽`)ノ

勢い余って、国産ウナギを買いました。 悪くはないけど、あんまり美味くなかったなあ。

8月の広島がすごい

広島と言っても、カープではありません。 8月5日は http://kokucheese.com/event/index/189766/ 8月6日は、幕僚長が!? http://jp-pride.com/topic//86-19.html 18切符、まだ3回残っているんだよなぁ。

7月27日

今日は、体育館へ自主練へ行きました。 来週か再来週あたりから、空手復帰しようと思います。 (お盆休みの可能性があるので、はっきりしていません) その調整ですね。 まだ、肘も足も完調ではありません。 踏み込みも十分ではないです。 無理はせず、調整…

白鳥塚古墳 名古屋市守山区

先日の旅先の古墳見学ですが、 豊田大塚古墳は、 残念ながら、工事改装中。 入れませんし、古墳の説明もなし(-ω-;) 翌日、高蔵寺に行き、白鳥塚古墳を見学(●´∀`●) 手鏡型前方後円墳で、4世紀後半のものです。 この時代は、 私の好きな埴輪原人はいません。 …

7月24日

時間はあったのに、のんびりしたせいか、 ランニングも形も筋トレもしっかり出来ず。 時間の管理できる者が、人生の勝利者となる!! しっかりせねば!? 散歩の後、 軽い筋トレのみで終わる。 今日の計測、 体重:69キロ 体脂肪率:18.1% 内臓脂肪:8 昨日…

また駅弁

今日の駅弁は、また、米原で幕ノ内! 井筒屋の駅弁は、ええなあ。 1000円なり

居酒屋

疲れた後は、飲みぃ~!

豊田安城サイクリングロード

2日目の今日は、北側です。 熱中症に気をつけて、マイペースで行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

駅弁

米原で駅弁! かなりイケます! 1300円なりΣ(・ω・ノ)ノ

7月17日 高体連型

今日も接骨院へリハビリへ。 帰り道、藍那の峠を通らず、学園都市から総合運動公園(スタジアム前)を通って、 鵯越墓地から帰宅したので、例のバンビは見れませんでした。 大人だからバンビではないか(笑) 帰宅後は、 LSD走法で、ゆっくりと30分のランニン…

鹿

お客さんに接骨院があり、肘と足のリハビリをしています。 その接骨院が遠いので、車で行ってます。 その際、渋滞を避けるため、藍那から神戸西インターの峠を通るのですが、 今週月曜日、峠の下り道に新しいフェンスが出来ていた。 フェンスの中は、整地さ…

最近のボク(笑)

桜庭みたいに、ボクにしました(笑) 日記は書いてませんが、トレーニングはしていますよ(ゝω・)

台風

ひゃあ、台風が来るって? 米は買いました! 懐中電灯を探します! 近畿は10日辺り上陸みたいね(・・;)

7月2日

毎日、接骨院で治療を続けています。 足は、今日からリハビリメニュー開始しました。 カーフレイズは、はじめて良いとのこと(^_^)v スクワット 昼50 夜50 カーフレイズ 昼50 夜30 クランチ 60 バックエクステンション 60