Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のりうどん

ともぞうさんのサークルのA澤さんが作っているのりうどんが、今日届いた。 日曜日に申し込んで、30日に発送したとメールが入った。 amazonの早さに慣れているので、待ちに待ったという感じだ。 入っていたのは、麺と海苔らしき粉(写真2)が2袋です。 麺…

焼肉の日

昨日は、焼肉の日でしたが、皆さんは、如何されましたか? 買ったさ、肉! ダイエーで、さつま姫牛。 アメリカ牛のタン 鶏胸 タンは塩コショウで、所謂、牛タンですね。 鶏はタレと塩コショウ。 タンも鶏もイケます。 メインのさつま姫牛が! これ、本物のさつま…

困った質問3

東京のHKさんの試合会場にて! 何やら、最近は、自分の道場のTシャツを着ている選手や父兄をよく見かけます。 この黒Tシャツは、大阪の「坂本道場」ですね。 「塚本道場」もよく見かけました。 う~ん、塚本!? 誰だっけ(>_<) sakuraさんに聞いてました…

今日の計測

体重:68.2~68.4kg 体脂肪率:19.2% (@_@;) 内臓脂肪:7

困った質問2

東京のHKさんの試合後のこと。 SHO太郎はさるる氏に向かって、「聞いて!聞いて!?」 さるる氏「押忍!」 SHO太郎「今から、湘南新宿ラインに初乗りすんねん!」 さるる氏「???」 困ったさるる氏は「おっ、押忍・・・」 返答に困っていましたね(…

松本零士ぴあとDガード

松本零士ぴあを読むと、超時空戦艦まほろばを映像化するようですね。 ただ、原作とは違うようで、未来の宇宙空間。 そこで、まほろば搭載機が、ビックリの展開! なんとサテライザーが映像復活(^^)/\(^^) 松本零士先生も、ロボットアニメを否定していただ…

松本零士99Q

松本零士ぴあ、Amazonから届きました。

伝統 空手で検索しました

伝統 空手 でブログ検索しました。 なんか、こいつスゴいことを、偉そうに書いとるなあ。 まあ、間違いではないがなぁ。 と思い、コメントを書いてみようかとコメント欄を開く。 コメント欄には、HKさんのコメントが、すでに リコメを見ると、SHO太郎で…

新Dioさま

ダイエーで、地元の女子高生が3人買い物をしていた。 そのうち、一人が首に黒いタオルをかけていた。 黒いタオルには、白い字が! 「無駄無駄無駄無駄無駄無駄……」 そこに、しびれるぅ! あこがれるwww

Dioさま

ブログでは、自分のことを、臭い、ヲタクとか言いながら、試合会場では、こんないい顔をしているんですわ! そこに、しびれるぅ! あこがれるwww

困った質問

東京で、HKさんから、この様な質問を受けた。 「うちの型は、どうですかね。伝統派に比べたら、まだまだだと思うのですが」 困った質問だ! HKさんとしては、深い意味のない質問だろうと思うが、 他団体、他流派の型は、評価できない。 基準が違うのだ。…

手羽先チップ

愛知で買いました。 チップスターの手羽先味

8月18日

今日は、暇タイムが長かったので柔軟なんぞする。 今まで、苦労した開脚も時間をかければ、この通り。パカッ! 高校時代みたいなキレイな開脚ではありませんが、なんとかなりましたね。 さるる君、サクラさんは、開脚出来るようなった?

のうりん

のうりんって、なにさ?

岐阜

只今、岐阜駅なり。

ようやく

ようやく、寝れます。

なんで?

訳あって、まだ、移動中なんよ(-_-;)

浜松

出世の街 浜松!

静岡

静岡駅から、ビアガーデンが見える。

焼売弁当、暴走(^-^ゞ

湘南新宿ラインに初乗り(^-^)v しかし、通路側だ(泣) さらに、不幸なことに窓側の女性がブラインドを下ろしている(泣) まあ、弁当でも食べるか(~o~) 横浜! もう焼売弁当しかないでしょう! これは カラシたっぷり、ソースたっぷりの焼売が、白いポロシャツ…

米原

新幹線は米原に停車中

腰が

今週は、腰痛でなんもできなかったな。 まだ、よろしくない_(._.)_

8月15日

今日は、ダイエーのナカナカデーらしい。 木曜の市でもある! 豆腐がいろいろあったので「滝川豆腐」を買いました。 それと、井村屋のあずきバーも(^O^)/ 先週からの腰痛のため、今日はジムワークもやめにしました。 こんな時に限って、整形外科は盆休み。 …

東京体育館

今週の土曜日は、HKさんの試合を見に東京体育館に行きます。 切符も買いましたよぉ。 (18切符) で、東京体育館と言えば、千駄ヶ谷。 千駄ヶ谷と言えば、国立競技場! 国立競技場と言えば、レインボーマンの最終回ですね! (強引?) 死ね死ね団に捕まり、…

ネコを捕まえろ!

夕食後、散歩へ! 夕涼みって、やつですね。 しかし、1時間は長いか(笑) 一時、この周辺は野良猫が多く、やりたい放題でした。 ゴミを荒らす、糞を路上にまき散らしておりましたが、ゴミにネットを書けるようになってからは、次第に数も減りました。 それで…

今日の計測 8/13

風呂上りに3回計測 体重:67.2kg 体脂肪率:18.2% 内臓脂肪:7

今日の計測

体重:67.2kg 体脂肪率:17.5% 内臓脂肪:7

今日の計測

体重:68.5kg 体脂肪率:17.9% 内臓脂肪:7

今日の計測

お昼の計測 体重:68.5kg 体脂肪率:17% 内臓脂肪:7 風呂上り 体重:67kg 体脂肪率:18% 内臓脂肪:7

ボトムズが見放題!

装甲騎兵ボトムズ全話が無料だよ!?