Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日 村

昨日は、大馬鹿をして、カモン。 道着をカバンに詰め、いつでも稽古に行くよって感じで、シャワーをする。 それでも時間があったので、ごろごろしていたら、 なんと! 寝てしまった(^^ゞ 起きた時は、8時40分。 終わっていた(笑) 今日は、夕方からしあわ…

有馬の炭酸

ここから炭酸が飲めまする。

有馬温泉

源泉が3つあるようです。

5月28日 アリ?

今日はジムへ行き、帰りに本屋で『JKFan』と『月刊 空手道』を買って帰りました。 そこで!? 『月刊 空手道』に強化選手の紹介があり。 松久選手の記事を読んでいると、 ・趣味:アリの研究 はあ? アリって蟻ですか? それともモハメド アリ? 181…

続・合体

http://www.youtube.com/watch?v=uZFY9IHuGcg 創世合体!GO! 無限パ~ンチ(笑)

1000コメ

1000件目のコメントはHKさまでした。 ありがとうございました!?

5月27日

今日は整形外科で牽引しました。 稽古は、自宅で形の研究デス! また、審査を受けるのなら、バッサイ大と公相君大を練習しなくてはいけないので、 チビチビとやっていきます。 それと、7月の合宿では十八(セーパイ)の分解をするらしいので、 形のカタチ(…

六甲山

六甲山牧場で買いました。 駐車場まで羊が…… しかし、標高700メートルになると鳩がいませんね。 寒かった。

5月26日

インフルエンザ流行後、初めてのジムへ! ジムは結構、人がいました。 さて、そのジムへ行く途中の電車の中で、外を見ていたら、 「気合ラーメン つぼ」と言う看板が目に張りました。 気合ラーメン? どんなラーメンなんでしょうか? 気になります!?

美味い

うまかったです。

合体(3)

http://www.youtube.com/watch?v=kvKpKj82NMQ&feature=related 今がその時だ!

合体(2)

http://www.youtube.com/watch?v=caFJNGKYhZ0&NR=1 漫画版に近い竜馬です。 新ゲッターロボでは、恐竜でなく鬼が相手になります。 http://www.youtube.com/watch?v=D-ziJBNumWk&feature=related 新でも隼人はテロをやっています。 これも漫画版に近いです。 …

合体(1)

http://www.youtube.com/watch?v=ayS-dziR6b0&feature=related これが無敵のアニソン! ガッツでなくギャッツ! 百万パワーでなく、ヒャアクマンパワー! 武蔵君かわいいですね(^_-)-☆ さて、なに隠そう! 昔、ゲッターロボ全巻持っていました(笑) マニアの…

海洋深層水食パン

Cascadeの海洋深層水で作った食パンです。 うまい(^0^)/ 280円とやや高めでがオススメです。

流行り

最近、もっこすが流行りのようですな。。。 もっこすは、あのニラですな、ニラ! 写真は先週ジム帰りに寄った時のもの。 わたしは、希望軒の方が好きだけどなぁ! そう、希望軒と書いて、ホープ軒! 播州ラーメンと言えば、希望軒! 播州名物ひねぽんと一緒…

形の

糸東会の形の教本です。 下に分解が載っていますが、何か物足りない。 初歩レベルの分解ばかりですなぁ(-.-;)

5月21日 自宅

今日も自宅練習デス。 カーフレイズ スクワット 腕立て伏せ V字腹筋 背筋運動 を通常のやり方で50回 カーフレイズ スクワット 足上げ腕立て伏せ 足上げ腹筋 をスローで20回 スクワットを超スローで行い、脳血管が破れそうになる。 ヤバっ! 今年の合宿…

5月20日  早退

今日は、マスク3日目です。 マスクによる、あまりの苦痛で午後から早退(笑) マスクによっては、鼻先が痛いので!? 掃除と洗濯と昼寝に従事しました(笑) ジムもいけないので、自宅で筋トレと基本を計30分程度行いました。 カーフレイズ スクワット 腕立て…

今日のマスクマン

今日はさらにマスクマンが増えた感じでした。 昨日は阪急の車内は5割程度でしたが、7割前後だったと思います。 皆さん、どこで買ったが疑問ですね! やはり、心配だけど買えなかったのでしょうか? ハンカチで口と鼻を押さえている人がいました。 おぉぉ、…

今日の神戸

今日の神戸をご報告します。 朝、駅に行くと改札では皆さん、マスクをしています。 昨日、ドラッグストアで売り切れだったのに!? 改札の柱には、「マスク着用をお願いします」と書かれてあった。 私もマスク着用しました。 神戸電鉄車内では、7~8割が着…

びっくり

みじかな所で感染者がでています。

貴重品

貴重品かも?

マスターズ

マスターズの兵庫県予選を見に行ったら、中止でした。 高速片道1050円ナリ。

マスク

町中、マスクマンだらけだよ。 5枚入りが家にあるけど、5枚で足りるかな。

なんと神戸で

ついに新型インフルエンザが神戸にやってきた。 なんですとw(゜o゜)w そう言えば、職場の1人が体調不良で、珍しく続けて休んでいる。 (^-^; 今日はハローワークの土曜職業紹介に行く予定だが…… しかも、ハローワークは問題の中央区だ! どうする?

他人のワンコ

ローソン前にて

5月14日 木曜の市

20分強のランニングと公園で基本を20分程度行う。 基本は四股立ちからの首里手の突きと三戦立ちからの那覇手のような突きを行う。 首里手と那覇手の突き、どこがどうちがうねん! なにも聞くな!? 本人がそう思っているだけだから、なにも聞くな!? 今…

5月13日 鼻♪

今日はジムトレです。 いつものように、ウェートのあと、走っていたら、左の鼻の奥が痛くなりました。 気にしていなかったのですが、涙が出てくるし、顔が神経痛に・・・・・・ 80メートルを15周で中断し、あとはエアロバイクに変更しました。 おかげで、すぐ…

5月12日 散髪

今日は散髪し、帰ってから、ネットで転職活動を! なかなか、面接にたどりつきない。 さすがに2日続けてオフは、まずいので、腹筋と腕立て伏せを30回行いました。

5月11日

今日は整形外科で牽引しました。 なんでオフです。 昨日の試合を振り返って、壮年の部は間合い近いので、高速上段突きはどうだろうか? 誰も使ってなかったぞ!