Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

10月1日 スロートレーニング

今日から消費税が増税ってか?

 

それより、近くのダイソーの店員が感じ悪い!

研修中と書いてあったが、レジ待ちが長蛇の列なのに、もう1つのレジを開けない。

ヘルプしない。

気が付いた店員が飛んできましたが、そ知らぬ顔!

 

なんかふて腐れた顔をしている。

お釣をわたすのも雑い。

顔など見ずにお釣を渡すもんだか、落っこちそうになるが、また、そ知らぬ顔で「次の方」とか言っている。

年配者なんだけどな!

 

 

さて、今日のワークアウトはスロートレーニングです!

私のやり方は変則的で、

カーフレイズ

スクワット

腕立て伏せ

クランチ

バックエクステンション

クイックアームカール

クイックベントオーバーローイング

を素早く30回程度行い、やや疲れたところにスロートレーニングを2セット行います。

 

スロートレーニングのメニューは写真の通り↓

足踏みはカーフレイズに変えます。


f:id:Q-SHOTARO:20191001230355j:image

肘に負担をかけないため、追い込みは無しです。

 

有酸素運動は、空手の形から

セイエンチン

ソーチ

ニーパイポ

です。

 

クールダウンとして、筋トレアプリの7分間から、ストレッチです。

 

 

レコードダイエット!

 

朝は、ホエイプロティン

昼は、玄米で作るガーリック炒飯

具は、鶏肉と卵二個、冷凍野菜にニンニクっす。

おやつ、アルプロンのBCAAs

おやつ、EAA

 

夕飯は、鶏肉の焼き肉、モヤシとニラ。

みたらし団子🍡

プレワークアウト、BCAAs、クレアチンクエン酸

イントラワークアウト、EAA

アフターワークアウト、ホエイプロティン緑茶割り