Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

今日は、4月最後の日かよ。 スタミナアップに30分のランニングをする。

4月29日

夕方から、頭痛(泣) 寝てしまったら、今、目が冴えまくり(泣)

こぶ2

おかげさまで、一晩寝たら、走れるまで回復しました(´ω`)

こぶ

なんじゃ、このこぶは!? 歩けない(泣)

ニシクミ

昔、あ、安部礼司に西久美子として出演していた声優さんが、引退していたようだ。 ニシクミちゃん、良かったのに! 姫川皐月は、声は可愛いですが、顔はどうも…… 胸はかなりデカイですが(^-^)v

力道山殺害の

まずは、このNEWSから、 戦後のヒーローとして国民的人気があったプロレスラーの力道山(当時39歳)をナイフで刺して死亡させたとして、懲役7年の実刑判決を受けた当時暴力団組員の村田勝志元受刑者(74)が亡くなっていたことが12日、関係者への取材で分かった。関係者によると…

地震

ビックリしたぁ。 怖かったです。 淡路市のお客さんは、大丈夫かな?

くもり

どんよりとした曇り空。 ミサイルが降ってきそうで、怖いです。 大丈夫だよね。

明日は

明日は、北朝鮮がミサイルを発射する可能性が高い日ですよね! まさかとは思いますが、自分の方には来ませんよね? パトリオットを積んだイージス艦も配備していますし。 しかし、なんで首都圏にはパトリオットが配備されているのに、近畿圏には配備されないんだ?

JOJO第2部 最終話

最終回! いや~、血管ブチ切れそうなテンションでしたわ! 話しを知っていても、面白いです。 で、第3部は無いみたいですね。 「とある化学の……」の続編のようです。 まあ、今の深夜アニメは26話完結ですから、 やむなしか? 個人的には、第4部の途中ま…

第二部

今日で、JOJOの第二部が終わりじゃないかな? カーズは、考えることを止めた。 不老不死も困ったもんだな!

さんまのラーメン

大船渡のさんまスープのラーメン。 後の楽しみね。