Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JKFan買いました。松井館長?

なんと、JKFanに松井館長が(゜Д゜;) なんか悪いことが、起こりそうな気がします(´・_・`) 空手界にもKの法則か?

安部礼司のアニメが出来るって!?

あっ、安部礼司!が、 鷹の爪でおなじみの「Frogman」氏によって、 アニメ化するって!? 気になる人は、こちらをチェック! http://www.abekin.com/ 左のババ色のシャツを着ているのが、安部礼司だろうか? では、右の!まるでダスティー ローデスみたいな…

郵便局にて

昨日はハローワークで手続きをして、 郵便局へ! 郵便局の職員さんが、sakaraさんに、 そっくりなんで、ワロタ!

火事

火曜日に、近所で火事があり、 それ以来、パトカーに警官が うろうろしている。 ネコにマタタビをやっていたら、 後ろにパトカーがいたよ(゜Д゜;)

アメリカンドリーム

アメリカンドリームこと ローデスが死去したらしいぞ! マードックとの毒針コンビ レイスやフレアーとの抗争! あぁ、歳はとりたくないな! ご冥福を! http://news.yahoo.co.jp/pickup/6163407

ちぇりー亭?

ゴーデンウィークにベトコンラーメンを食べに行ったら、 年中無休のはずが、休みだったとかいたのですが、 今日、前を通ったら、 男のラーメン ちぇりー亭という店に 変わってました。 まあ、ベトコンラーメン、美味いもんではないですからね。 夏、一宮市ま…

歳だから

金曜日の夜から、下腹部の痛みがあり、 歩くと響くんだな(^_^;) 土曜日は稽古も休み、静養する。 今日は、まあまあ、なんで体育館へ自主練に行きました。 小便は、普通に出来るし、膀胱ではないと思う。 前立腺か? もう、そんな歳なんですね(TOT)