Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日

今日は、ジムワーク! 靴を忘れて、レンタルをするはめに(>_< ) お昼は、事務所開設三年記念ということで 吉祥吉で、神戸牛の霜降りステーキを喰らう! 6000円なり! よく三年、頑張ったよな! 次は18000円のチャンピオン牛のステーキを目指し、頑張ります!

福岡市柔道部事件

福岡市の中学校で女子柔道部員が、 大外刈りの受け身がとれず、死亡した事件で、様々なコメントを見かけます。 平和な日本に武道などいらない。 安倍が悪い。 はたして、これらのコメントは的を得ているでしょうか? 武道は、殺人のための技そのものでなけれ…

合宿は、

合宿は、サンチン、テンショウ、セーサンを、やるらしい。 何年か前にセーサンをやったので、 サンセールにして欲しい。 サンセールの動画を見て、真似てみる。 アカン! やりにくい! 見た目以上に難しいのでは((((;゜Д゜))))

サンカ((((;゜Д゜))))

今、こんな本を読んでいます。 サンカとは、元々は安芸の言葉です。 サンカとは、日本の三大裏勢力の1つで、 それを知ろうとする者は、闇から闇へ葬り去られるのです。 ドッキ土器ですね。 因みに、兵庫県の丹波篠山はサンカの通り道だったらしい。 そうい…

日之丸街宣女子

有田ヨシフセンセ、ご推薦の日之丸街宣女子を買っちゃいました(^_^)v

5月23日

今日は本部へ! ひたすら、セイエイチンだった!

5月22日

今日は、営業セミナーでした。 前回・前々回は、全員が無断欠席者という、大波乱*1 今回は、来るかいなぁ。。。 2名参加で何とかなりました。 しかも、反応が良くって、 「これは、上司に推薦します」 「JC(青年会議所)で講演も可能ですか?」と、 ノリ…

5月19日

今日は、昼から、スカッと晴れて、暑いのなんの(@_@) 帰宅後は、ツラツラする…… 21時20分ごろ、公園に闇練に出かける。 21:50まで、公園内をランニング。 その後、県大会に向けて形の稽古。 セイエンチン ニーパイポ シソーチンを 3回 最初のセイエンチン…

5月も前半が終わりましたぞ。

なんだよ!5がつも1/3が終わっちまいました。 昨日の試合は、形も組手も惨敗(-_-;) で、最近、気になる腹回りの劣化ですが、 うん! 胴プロテクターが、腹の身に食い込んで、痛いやん。 ダメだ! このままでは なんで、今日はジムワーク( `ー´)ノ

乳酸菌ラーメン、アルカリラーメン、ココアラーメン、青色ラーメン、紫ラーメン

ラーメン大好き小泉さんに、 アルカリラーメンやら、ココアラーメンのある店が匿名でネタになっていた。 気になる! 調べたところ、 東京は北千住にある、菊やさんらしい。 で、アルカリラーメンを注文すると、 アルカリ電池のプレゼントがある。 乳酸菌ラー…

すき家のバイト事件

すき家の女バイト事件は、たまげましたね(||゜Д゜)ヒィィィ! 冷蔵庫に入ったコンビニバイト等がいましたが、今回は食品を扱う飲食店とは思えない暴挙! 下着撮影とかは、まあ、うれしい範囲ですが、 バイト中、自慰をして、自分のお汁で、牛丼をつゆだくにす…

またまた、

またまた、腰痛が再発! 左の腰は、どうなっているやら。 なんで、今日は、オフ。

パトカー

昨日は、ジムワーク! 今日は、公園で闇練! 公園で形をしていたら、パトカーがパトロール! しかも、二度もo(`ω´*)o お巡りさんが、こっちを見てました。 やだやだ!