Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせの後

昨日、しあわせなぐらい空手をやると! 本日は、筋肉が張っています(@_@) その辺が40代( ̄^ ̄)

10月25日

今日は、昨日の名刺のデータ整理。 秘書はいませんので…… お礼のメールを送信する。 まあ、何人返事が来るかわかりませんが、 昔の人は、手紙で書いたのにねぇ。 メールですら送らないのが現代人 18:50からランニング30分 公園で、バッサイ大3回、シソー…

ダイヤモンドクロス

1984年だったのですね。 西宮北口駅からダイヤモンドクロスがなくなったのは。 実は、このダイヤモンドクロスの下は地下通路になっており、 頭の上を電車が走っているという重量感を楽しめました。 この後の、ダイヤ改正のニュースを見ると、 まだまだ、…

犬山橋

中学校の頃、家族旅行で、犬山城へ行きました。 その時、驚いたことに、市電や路面電車でもない、 大型の電車が、路面を走っているのに感激! 狭い橋をゆっくり渡っていました。 今、この橋はどうなっているのでしょうか? 電車はミュージックホーンをバリバ…

パソコン版

パソコン版、見難いでしょ! 広告がデカデカあるので! このために、アバターを排除したのかな? それに、よそのブログの広告載せて何やってんの!?

キンバライト鉱山基地仕様

ジーク、ジオン! デザートザクです!

風邪

へばっております。

ジョジョの第2話

なんという、OP(驚) 漫画ありきなんですね。

のどが……

のどが痛い…… 電話が出来ません(泣)

考えるマッチョなパンダ!

こんな京成パンダさまもあります。 腹筋、ムキッ! sakuraさんにグッピーさんは、筋肉好きなのでは?

10月6日 大人の部

ガキに腹を突かせすぎたのでしょうか? 痛気持ちいい♪ 子供が帰って、大人の部は、先週に続き、ナイハンチ初段を永遠と行いました。 師範「これが形稽古や!」 鏡に向かって、最初の2挙動を繰り返します。 肩が平行になっていない者がいるからです。 千鳥足…

テレビでジョジョの

10月5日(金)24:55~25:40 NHK総合でジョジョの特集があるそうです。 起きていれば、見ます。 昔、DIOがジョナサンに対し「汚いアホ」という発言が、インパクト大でしたね。

京成パンダ

どうです? 新しいパンダさまは?

大阪ラーメン

大阪ラーメンが人気らしい。 で、今、食べました。 良いですね。 しかし、味は、西脇ラーメンみたいだなあ。 なんか、今、スゲー筋肉痛(泣) 最近、筋肉痛になりやすいのは、何故? 栄養不足か? 黒酢を飲みます。

10月3日

やりましたよ。 ポスティング! 50枚撒きました。 まあ、ポスティングは効果が薄い営業ですが、何もしないと何も出ない! 燃える一日、ロマンの人生! これだ!これだよ! 体育館で自主練習の後、帰宅し、洗濯機から洗濯物を取り出すと、トレーニング用の…

燃える一日、ロマンの人生!

燃える一日、ロマンの人生! さすがだぜ、成川先生! http://www.goukakugoods.com/SHOP/H0106.html

10月2日

明日は、大規模、ポスティングを行うため、DMを作成しました。 今までは、DMを内折りにしていたのを、山折にしました。 どう? わかりやすでしょう? さて、夜はランニングに出かけるも、ハムストリングが筋肉痛と言うか突っ張る。 いずれにしても、疲労…

牛とろ丼で奇蹟を起こせ!

ジムの帰り道、すき家がある。 大将の話では、牛とろ丼とか言う、奇蹟を起こす丼があるらしいので、寄ってみた メニューの写真と実物をアップしてます。 ちなみに、腹が減ってなかったので、並です。 黒酢と辛子がよかったと思います。 次に、奇跡を起こすの…

サナギマン 2

何故、サナギマンなのか? 何故、イナズマンなのか? それは、数年前のこと、健保ニュースでこの様な記事を見た! ある女性の話だ! 義母が痴呆症で入所していた。その日は、家に帰宅する日で、義母を迎えに行った。 義母が「家に帰りたい」と言っているので…