Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉増強剤

たまげた! 筋肉増強剤が安いと知って! YouTubeで愛甲氏が、アナボリックステロイドを使用していたこと、副作用が今もあることを、説明していた。 アナボリックステロイド! アマチュアスポーツでは、ドーピング規制薬物ですね!? それが、結構、安くて輸…

3月24日

年度末で忙しい! また、日付を越えてました(>_< ) それでも三十分、形をする。 自分では、大丈夫だと思うんだけどなぁ。 今日の計測! 体重 69.2 体脂肪率 23.7 内臓脂肪 8 食事前 体重が減っているのに、体脂肪率が上がっているのは、なぜ?

3月23日

何故か、昼間で寝てしまいました(;^_^A 昼から仕事をする! で、気が付くと日付を越えてましたので、 お風呂に入る!? 運動不足だねぇ。 そうだねぇ。 カーフレイズ 50×2 スクワット 50 ストレッチ 今日の計測! 体重 69.8 体脂肪率 22.5 内臓脂肪 8 ささみ…

3月22日

痛たたぁ(>_< ) 整骨院で股関節に電気を流した際、 いつもより、パットの位置が上だったんだよ! 内臓がビクン、ビクンとするんだけど、 まあ、ええか! と、放置! ジョジョに痛みだして、うーん(>_< ) しかし、練習しないわけにイカンので、 小一時間、形…

3月21日

連休は、寝てばかり! 足の具合も良くなかったので、 じっと、床の中で、YouTubeばかり見てました。 良いもの食ってなかったので、 今日は、焼き肉(*´ω`*) 今日の計測! 体重 69.8 体脂肪率 23.7 内臓脂肪 8 体脂肪率が高いのは、焼き肉の後だから!

3月18日

今日は、助成金の成功報酬が、 ガバッと入って、ウッキー! お客さんの所からの帰り道、 ロイヤルホストで一番高いステーキを(笑) 400gのサーロイン に、その他諸々を付けて、 4600円と少々! 帰宅後は、チューブであれこれする。 今日の計測! 体重 70.6 体…

3月17日

今日も整骨院へ! 足は、良くなってきました。 あちこち、矯正しているので、 筋トレは軽く! カーフレイズ スクワット 腕立ては、30回 クランチはランダムに! 今日の計測! 体重 70.6 体脂肪率 21.7 内臓脂肪 8

3月16日

忙しいねぇ! 年度末だからね。 なんで、あまり練習もトレーニングも出来ていない。 足首の怪我以来、初のカーフレイズとスクワットを行う。 共に30回と無理なく! ウルトラレッグレイズ と チェストプレス をランダムに! 今日の計測! 体重 70.2 体脂肪…

3月13日

今日は、昼間で寝て、昼から仕事! 夜も体育館には行かず、仕事! 昨日は、朝の三時まで仕事! 何故って? 急に、助成金が今月末で募集終了と発表があったからです。 たまっている仕事を一気に消化して、 あと、数社を割高受注するぜ! 今日は、セイエンチン…

3月11日

確定申告が終わった! 郵送したよ! 今日は、足の甲の腫れが引かないので、 お客さんの接骨院に行く! ついでに、年末からイマイチだった股関節も見てもらう。 なんと、イマイチどころか、捻挫していたようだ(>_< ) 足を揃えると、左右の膝の位置がずれてい…

3月10日

足の腫れが引かない(@_@) なんで、無理をせず 拳たて 腹筋 を五十回 エアロバイクを20分 今日の計測! 体重 71.2 体脂肪率 22.4 内臓脂肪 9

3月7日

まだ、足首の具合は良くないので、 カーフレイズ スクワット 腕立ては避ける! と言うことで、腹筋だ! クランチを無数にやる! チューブでチェストプレス 今日の計測! 食前 体重 70.8 体脂肪率 20.8 内臓脂肪 8 8の日?

3月2日

今日は計測を忘れました!! カーフレイズ 100 スクワット 100 クランチ 50 チェストプレス ランダム