Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海鮮丼

また海鮮丼を! 今度は特上のうに、いくら、アワビがのって980円のを、食べる。

カラス

さっき、すごい数のカラスが鳴きながら、飛んでいった。 なにかの前触れか? PC版も変わりましたなぁ。 画像はインストールが要るの!? ヤダー!

ガミラス

ワインを飲ん気分は、ゲスラー でなくデスラー 不死身のデスラーです。 さて、今日はお洗濯デーでした! 夜は本部道場へ。 セーパイについて、あれこれ…… 色々と注意をしておられたが、 出来ねぇ! 俺には、出来ねぇ! なんか投げやりwww しかし、師範に…

ワイン♪

買ってしまった。

3月25日 ジム

今日は膝も、まだましで階段も手摺りナシで大丈夫でした。 なんでジムへ! トラックを走ると悪化しそうなので、エアロバイクを使用。

3月24日

膝悪し。 体育館も行かず。 自宅で体を動かそうと思い、風呂上がりのスクワットを! やはり無理でした。 拳立て、カーフ、ももあげを少し。 あと、整形外科で膝関節症の方がやるリハビリを真似て、大腿筋に刺激を与える。

たくろう

浜松でひつまぶしを食していると、懐かしい昭和ソングが流れてきました。 誰の何という曲だ? しばし考える…… 甲斐バンドだ 懐かしいですな 次、これも聞いたことがある。 おっ 吉田拓郎の「春だったね」だよ。 聞いた、聞いた。 3歳の時に、大流行したんだ…

コメント

あんしんコメントに削除されるコメントが2件もあったッス! 嫌だね~。 何って、書いたのかな?

大阪のゴミ

大阪のゴミで作ったそうです。 ハーバーランドにて

コメダ珈琲

明日、初コメダするぞ!

コロナワールド

コロナです(笑)

コロナ

大垣に来たので、コロナワールドに行きたいけど、距離があるみたいた。 明日は雨! 前に来た時も雨が降り出し、ローソンで傘を買いました。

大垣

久しぶりの大垣デス!

ひつまぶし

ひつまぶしAセット

浜松ッ

浜松駅南口

豊田安城自転車道

まだまだ、続くよどこまでも

旅の目的地 2

続き 同じ場所デス

旅の目的地 1

ここが今回の目的地デス!

岡崎城2

結婚式もしてました。 ええですな。。。

岡崎城

岡崎城桜まつり

岡崎

岡崎から名鉄バスで移動する。 運転手の水谷さんに親切にして頂く。 ありがとう!

名古屋

名古屋コーチンずくし、1400円なり。

五箇荘

弘誓寺の水路には鯉がいます。

近江八幡

近江鉄道車内です。

京都

まだ京都です。

怪盗ロワイヤル

ロワイヤルがやめられない…… 今日から始めて、レベル11になったよ(笑)

今日

今日から、5連休の始まりよ!

3月18日 ○首

変な話ですが、朝から右の乳首と周辺が痛いのです。 帯状放疹に近い痛みで、皮膚が痛いけど、見た目は異常ナシ! 今日はジムへ! 人が多くイマイチ。 ランニングはトラックだと膝が痛むので、15分のみで、あとはエアロバイク! で、帰宅後、今度は右膝が炎…

3月16日 下痢?

帰宅後、2度もトイレへ! 下痢か?単にゆるいだけか? さて、今日は、HKさまの日記を見て、天下一品のこってりを食べに!? お~~、懐かしい、昔、よく食べた味~~~。 感傷に浸ってしまいました。 こっさりは見つけられず。 そのあと、ジムへ! 食後な…

3月15日 歳には

今日は整形外科の日。 牽引したので、首はグニャグニャんんん。 なんでオフ! さて、昨日、「自分が一番ハードだ!」などと、いちびるから、 今日は、筋肉が張り、体も思い(>_<) 歳には勝てないのか! くわっ(-_-;)