Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

やっと帰宅(*_*)

元町

元町は三ノ宮と違って、静かだなあ。

三ノ宮

三ノ宮駅は、賑やかです。

新大阪駅

新大阪駅です。

名古屋

まだ、名古屋!

明日は東京へ

明日は東京でセミナー受講です。 新大阪駅6時13分発ののぞみに乗るため3時45分に起きなくてはなりません。

Surface

あのまいころそふとのタブレット欲しいなぁ。 あれがあれば、いつ何時誰からの仕事も受注できる。 ipadを見た時もそう思って、すでに2年以上(^^ゞ しかし、ipadでは、文字化けなどがあり、仕事向きではない。 これなら、いつでもお仕事できるかも!…

ふなっしー

テレビ見ないので知らなかったが、ふなっしー、始めてみた。

3月19日 2

30分のランニングのあと、公園で形をする。 北区大会に向けて、 予選の平安五段 セーパイ セーサン を各3回行う。 走りやすくなりましたね。

気になった

最近、気になったことは、HKさんの写真にザクがアップされているのですが!? シュッルムファストが右に2つ、左に1つ! シュッルムファストは、4つで1セット。 これは、ドイツ軍の定番です。 右のシュッルムファストは1つ使用したということですかね。

審査ですなあ

今日は、参段の審査が2時からあります。 昨日は、師範にしごかれ、あちこち筋肉痛ですが、アミノ酸飲んで緩和しました。 まあ、今回は受けるだけでしょう。 やれることはやっておきます。 頑張ります

ソーキそば

神戸駅の地下に、沖縄と北海道展をしていた。 先日、ミウパパさんが、美味いという、ソーキそばを食べたくなり、沖縄そばとオキハムのレトルトのソーキを買ってきました。 が、 よく見るとソーキでなく、らふてぃと書いてあった。 ショック! だが、しかしッ…

埼玉県がジオン公国になる

アホか! 埼玉県議会って、何をやっとるんや! 埼玉県をジオンにして、意味があるのかな? 発想が漫画だな。 でも…… 面白いから、やって! ジーク、ジオン! 埼玉県、ジオン公国と姉妹協定。

正麺

HKさんが、薦める正麺を買ってきました! 最近のお気に入りは、くらしモアの醤油なんですか、お試しに1つチャレンジしました。 ちなみに、くらしモアは日清が提供しています。魚介スープが良いのです。また、日清だと安心感があるのは、地元贔ですかね。 …

宇佐美が引退

宇佐美里香が引退ですって! 宇佐美の引退がYahoo!のニュースに載るんだ(○_○)!! へぇー。 空手も捨てたもんじゃあないね。 しかし、なんで形競技って、書かない?