Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラー油

新たなラー油もどきを、買いました。 楽しみ

ラー油納豆 2

もう少し、ラー油が欲しいなあ。

ラー油納豆

明日の朝食なりo(^-^)o

グシャグシャ~

なんか、首を動かすだけで、中から「グシャッ、グシャッッ」って言っているぞ! 大丈夫か? (^^ゞ 腸腰筋を鍛えるとスピードアップするということで、 腸腰筋を鍛えたるにはどうすれば良いかと、 見ていたら、今月の『JKFan』に記事がありましたね。 な…

空手相談室

いやだ~と言われたので、相談室を設けました(笑) なんでも書き込んでくだされ! よくある質問 問:なんでコメント不可なんですか? 答:開設者のやる気の問題です。

ダメ

民主党に外交など、出来ぬわ!

足跡

わし、サッカーとか嫌いなんだよね。 ロボット徘徊と、思うけど。

タカラ

空手は日本の宝です!

相談

ブログは相談室ではないぞよ! 自分のことは、自分で解決しなさい

9月21日

本日は、ジムへ! 傷めている左足をかばいながらなんで、レッグカールは軽量で。 足が痛い時は、上半身をやんなさいッ!て、ことでしょう。 夕飯は、飯野へい太 が「湯豆腐ッス、てへッス」と、言っていたのを思い出し、豆腐の残りで湯豆腐!

9月20日 温泉♪

朝、起きると大小さまざまな筋肉痛!? 審査も終わったので、夕方から、いつもの温泉に行ってきました 心持ち、筋肉痛も緩和したか? それと毎月12日と26日は、半額らしい。 来週日曜日ですね!

うさぎ

今、時代は「うさぎ」と言えば、「ウサビッチ」でしょう! リンク:http://www.mtvjapan.com/usavich/movie.html 1960年代の旧ソ連の監獄で、シュールで快適な収監生活を送っている、プーチンとキレネンコ。 少しの労働で、3食食べれるのだから、監獄っ…

陽子江 キャベツラーメン

先日、大阪に行った際、キャベツラーメンを食べた

ウサビッチ

ママさまの日記を読んで、久しぶりに、ウサビッチを見たくなり、パソコンでアクセス! シリーズ1から3まで、見ました。 プーチンかわいい 看守のカンシュコフの顔を見てみたいですね。 ヤンヤ、ヤンヤ! すると、途中、すごい睡魔が…… ガクッと…… そのまま、気を…

扇形アタック

何故か、今日は“扇形アタック”のことばかり考えていた。 組手の練習で、打ち込みができるようになったら、次の段階にやることですね。 左足前に構えるとして、前後左右は簡単に動けますが、左斜め後ろに動けるか?デス。 人間は二足歩行してますから、斜め方…

空手着

空手着を着ているときが、一番幸せ

関東栃木レモン

レモン牛乳を通販しました(^0^)/ えぇわぁ! まったり(^。^)

くりりん

クリリンと言えば、田中真弓! 田中真弓と言えば、島津冴子!!

神田駅前

神田消防署でつぅ

一発組手と3秒組手

一発組手という言い方が、正しいかどうかは、知りませんが、私はそう呼んでいます。 What? 1本組手ではありません。 一発です! お互い向かい合って、一発の技で仕留めるから、一発組手です。 試合と同じように、3メートル離れ、自然体で立っています。…

地サイダー01@1年ぶり 山形パインサイダーの巻

まずは、いつものBGMから! http://www.youtube.com/watch?v=vBgUIaj5po8&feature=related 今回は、前回のパインサイダーの続編です。 前回とは、2009年8月の仙台・山形旅行のことです。 http://blogs.yahoo.co.jp/alaya12jp/29311324.html 今回は、…

リンク

http://www.umya-yakisoba.com/

帰宅

無事に、北区に帰宅しました。 お風呂、お風呂

神戸

帰って来たよ~!

大阪

大阪丸ビルが28度? 絶対ッ、ウソだよ。 もっと暑いって!

新大阪

関西は暑すぎ。 東北と湿度が違う あぁ、仙台は涼しかった!

おわっ

在来線では、今日中に帰宅できないことが、判明 慌て新幹線でワープ 宿泊と同じ料金までね 携帯の電源がなくなり、新幹線の車内で充電ざます。

SL急行

今から、これに乗ります。 石炭、くさ~い

ジュリアン

ぼくジュリアンでつ

千頭 3

涼しい