Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おい

JR、いつまで待たせる? 米原から進みません。 乗客が駅員にクレームしてます。

3月29日

久しぶりに、ジムワーク。 なんか、すっきり

今日

今日は休みだ。

3月21日

俺って、スゴいよなぁ。

3月31日

そう、31日の宿泊取りました。 また安城駅のスーパーホテルです。 2泊で7960円でした。安いッ! なんで2泊か? 次の日、水源公園に花見に行きたいではないですかぁ。

3月17日

今日は、お昼から年金マスターのフォローアップ研修。 テストは、50点ぐらいの出来だろうか? 滑らないテストは、ちっとも勉強しないから(笑) 研修が終わり、湊川まで歩き、「肉工房」でホルモン串焼きを買う。 この店、私が、子供のころから、ずっとある…

初めまして!!

・・・ゴメン ほんのちょっとの間 この名前でいくからね え? 何で? 本当にどうでもいい事さ はい、気にせずに。

オフ会のお知らせ!

またまた、オフ会をやります! 3月31日、俺先生の道場で15時からです。 私ですか? 私の担当時間は、「怪力乱神」を語ります(笑) ですが、前回、私の言う通りにすれば、 サンチン立ちで押されても、動かなくなりましたよね。

高校受験生

今日は、朝から雪 しかし、そんなことより、今日は兵庫県の公立高校の合格発表の日です。 みんな大丈夫かな?

3月11日

1年ですね。 我が家の時は、母が「1年経てば、なんとかなると思っていたけど……」と言っていたのを思い出した。 恐らく、東日本で被災された方も、そうではないか。 1日も早い復興を願うばかりです。 さて、今日は子供空手。 支部長が帰って来て安心。 支部長…

筋肉痛だな! 日曜日、久しぶりのウェートトレーニングだったので、今、軽く筋肉痛。 今日は自宅トレを軽く。 いつものサーキットトレーニングに、チューブ運動をし、大胸筋の筋肉痛が大きくなりました。 それはそれで、良いと思います。 ・カーフレイズ ・…

天理ラーメン

天理ラーメンのカップ。 しかもすがきや!