Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

試合はお祭りじゃない!

先日、出稽古先で「組手の試合に出るので、面倒見てやってくれ」とのことで、 試合一週間前の調整をレクチャーした。 が、 あまりにも練習不足! で、聞いてみた!? 「試合に出ると決めてから、今日まで、どんな練習をしましたか?」 道場生「なにも……」 カ…

ひとり電話

漫画では、それほど面白いとは思わなかった、ドッピオのひとり電話のシーン。 アニメにすると、面白いわ! 声優さん、スゴい。 トゥゥルルル、トゥゥルルル、ガチャ!

ゴールデンウィークは剛拳先生の道場へ!

剛拳先生のブログは閉鎖されましたが、 ゴールデンウィークに名古屋市の剛拳先生の道場に行ってきますヽ( ̄▽ ̄)ノ 楽しみやわ!

シシリアンライス

佐賀県ですね!? 今、人気の観光地は!? 佐賀ッ、佐ァァ賀ァァッ! って、歌も流行っているし。 さて、佐賀県のシシリアンライスが食べたくなったぞ! 仕事帰り、KOYOで材料を仕入れてきたッ。 ミンチ 玉ねぎ トマト レタスは嫌いなので、コールスロー…

高松

仕事で高松にいます。 ここは、「うどん」しかねぇの? 蕎麦派の私には…… まあ、ゴールデンウィークは、お蕎麦ツアーするし!? さて、朝から、腰が激痛(T-T) ロキソニン飲んで、京都に仕事に行く。 しかも、立ち仕事なり.。o○ その後は、新幹線で岡山、岡山…

広告オフ機能

広告オフ機能のあるブラウザで見ていたら、 「いいね!」がないので、 Chromeで見ると、こちらも無い。 機能終了なのかな? さて、広告オフ機能のあるブラウザだと、YouTubeの広告がなくて、便利だわ。 ただし、10秒ジャンプが出来ないのが困りますねぇ。 ブ…