Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日

今日は、雨も降っているので、一日、UULAで仮面ライダークウガを見ていました。 なんでかというと、 あなたにおすすめのムービーに載っていたのと、 HKさんから「平成ライダーは興味ないですよね」とコメされ、 「別にそういうことはないんだけど、機会が…

4月28日

足の親指は、良くならず、腕立ては椅子に足をあげてやってます。 スクワットは、昼に50回、夜80回。 足上げ腕立ては、70回 V字腹筋は、50回 あとは、ストレッチします(∩´∀`∩)

こぶ

4月あたまに、板間で受け身を取った際、たんこぶが出来たんだけど、こぶが引かないのだ。 で、見てみると、これはデカい(*_*; 整形外科で水を取ってもらわないと(^_^;) 写真では、分かり難いですが、ボールみたいに握れます。

いなみ

稲美町役場の上にある、いなみで十割そばを、食べました。 今日の蕎麦粉は! 鹿児島産と茨城県産だそうです。 真壁?とか書いてあったよ!

4月も後半

昨日、学連で活躍した若いのと、組み手した際、蹴りが交錯し膝が腫れてます。 が、今日は、マシになり写真の通り( ^o^) スクワットは50回しても、問題なしでした。

4月20日

今日は、S支部へ。 行くと大人がH先生しかいないでは!? あとから、関西だか西日本の学連で4位入賞経験のある20代前半の男が来る。 いや~~、今回もやられまくったね。 足の長さが違うから、止む無しの感もあるが、 こういう奴と出来るのも、良い刺激に…

闇トレ

春になり、気温も穏やかなんで、公園に闇トレへ! アップがてら、平安五段を三回、セイエンチンを一回、打つ。 負傷した右足は、まだまだなんで、右足前のサウスポーに構えて、左中段逆突きを大木を相手に打ち込んだ。 後ろ足の脱力がテーマ! 帰宅後、気が…

乙女塚古墳

古墳萌え~! 今日は、知り合い会社を訪問し、近くにある乙女塚古墳を見てきましたよぉ。 いわゆる前方後円墳です!

古墳

古墳萌え~! 先月、入り口の分からなかった古墳ですが、見つけました。 古墳、それは古代ロマン!

4月は

忙しいのだよ! わかる?